

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの04~05日うpニコマス動画紹介記事

いやぁ、特に書くこと無いんですけど
とにかくこの部屋の温度が高くて集中力ゴリゴリ削られるのを何とかしてくださいw

エースコンバットX2 現在イージーをクリアしてノーマルの中間ほど
だいたいヘリの足止めあたりですね。金がないのでタイフーン無双ですw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


サムネバイバイ
iM@S洋楽コラボPV

むしろサムネホイホイw
銀杏の葉の様な黄土色のエフェクトと
白、水色といった涼しさのある空間色彩は『秋』を強くイメージさせます。


アイドルマスター やよい New_Millenium
浮気する?さん

使用されるのは眼を中心としたやよいの顔アップのみ
しかも顔全体は映されない狭い範囲ながら
ひと際目を惹く青い瞳と独特のテンポで映像を映しだす構成に
最後まで見入ってしまいます。


MMD アイドルマスター パンダ春香つくってみた
小町P MMDm@ster

熊猫春香と聞いて開いて見れば、
本当に熊猫春香さんじゃないかw訴訟も辞さないw
リボン付いてるから春香さんには変わりないよね(ぇ


【アイドルマスター】春香/君のいちばんに・・・【LINDBERG】
2発屋さん

落ち込んでる中でもそれを表に出さないようにふるまう春香だから
その笑顔が悲しいし愛おしいものです。
この春香にはゲームでは踏み込めなかった一歩と未来があればいいなぁ


【アイドルマスター】Fell In Love With a Girl
武蔵浦和P im@s洋楽コラボPV

首もお尻も振りまくっとる。
早回しでチョコチョコと動く伊織が実に可愛いです。
映像の繰り返しがなんか癖になる~


Eminem ft. Rihanna 「Love The Way You Lie」
ジェットP iM@S洋楽コラボPV

あるぇ?見逃していただと?
カメラの動きが鋭角軌道とはw女性ボーカルパートと
ラップパートでの白と黒、カメラの緩急の対比が面白いです。


ちこくちこく〜
かりふらさん

説明しづらい不思議空間、丸春香さんだらけな世界なんだがw
丸春香さん会ってw


アイドルマスター まみとれ
ミギシタP

可愛さ抜群の真美の姿を見せた後にアイマス2の映像を使うと
印象的だった『成長』というキーワードがさらに強くなります。


【革新PK】くされ戦記 53匹目 前編【合流】
独眼P iM@S架空戦記シリーズ いったい何が始まるんです?

『ぷちます!』にしろ『くされ戦記』にしても、伊織は
変わり者達の中で成長していく事に涙を禁じえないw
ギャグ回と言いつつも伏線の様なものをいくつか置いてあったので
残り少なくなってきた物語がこれからも楽しみです。
それにしてもこの武将共仲良過ぎだろw

2010.09.06 00:03 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/197-0f530aae

| ホーム |
