

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの05日~06日うpニコマス動画紹介記事

休もうと思ってたんだけど、とあるTL見て意欲がわいたので書いてた
今は若干後悔してる。

そいPさんのブログリンクを追加させていただきました
よろしくお願いします。

そいP ブログ


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【iM@SHUP】『思い出をありがとう -Memorial DD Edit-』
thumbP iM@SHUP

元の曲は寂しさを隠すように明るめに歌ってたけど
この曲はドラム以上にピアノの持つ力が強くて
切なさというのを一層イメージさせる。エコーが強めなのも
そう感じた要因なのかな。


春香 「般若心経ロック」
クワガタP voc@loidm@ster


アイドルマスター 【般若心経ロック】
under79 Voc@loidM@ster

ボカロで般若心経が流行ってると思ったら
案の定アイマスにも流れてきた、しかしどちらも合わせるなぁ
クワガタPの作品は可愛さとクールさを衣装の対比から見せてくる作品
ボーカルが終わったあとドラムが入るまでの間がとても好きです
under79の作品はまさかのネコミミ装備、
お経とネコ装備の普通ならあり得ない組み合わせに昇天確実ですw


アイドルマスター 「君が望む永遠」 雪歩
彩都P ゆりしー大感謝

雪歩以外の全員が後ろを向いていなくなっていく。
ここで1つのお別れなのだと寂しく感じてしまいます。
全員集合の映像は、ゆりしー雪歩の見た風景だったのかな


【Novelsm@ster】 いつもの二人 【短編】
にわP Novelsm@ster

アイマス2の立ち絵を使用したSPの後日談とは、発想が面白いなぁ
美希なりに成長してもやはり不安や寂しさは残るけど
こういうとき春香の接し方はそういった感情を和らげてくれます。
その雰囲気が曲も含めて上手く表現されてて
何気ない会話なのに見終わった後はなんか2828してしまいましたw


丸春香さんの土曜ワイド劇場
蜂矢さん

カメラの焦点の合わせ方とか超絶似てるのですがw
丸春香さんは万能過ぎるw


Reel_4 / Introduction
りんごP

30秒全てを持っていくCG映像、
1時停止してみるとさまざまなアイマスに関するワードが、また72かw
今のところりんごP独特の1シーンずつ投稿するスタイルですが
個人的には是非全部繋がった作品を見てみたいですね

2010.09.07 01:04 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/198-5f4b253b

| ホーム |
