

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの07日~08日うpニコマス動画紹介記事

リアルの状態はアレですが、動画を見るときは調子がいいです
マッシュアップでは首でリズムをとり、架空戦記ではwktkしてノベマスならじっくり読み
面白い動画には「おぉ~」なんて驚いたり楽しませてもらって。
こういう状態でいつまでも見続けていければ最高じゃないかなぁ、と

ではでは、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


きさらぎさん、あめのひに
燦々P Novelsm@ster短編

クールを装っていてもきっとやよいと春香が
来てくれた時の千早の心の内は晴れてたんだろうなぁ
後ろ向いてても笑ってる千早の顔を想像してしまう


いおりんとSP3人で「Boom Boom めっちゃマッチョ!」
まこりつが入った風呂の残り湯ですまし汁P

カメラさんナイスアングル!ってうわぁあああ!
釣り動画でもモーション作り込んでます、とくに3人がw


アイドルマスター 如月千早 -Jukkai-
mms.P polym@ster

現実さながらに変化する表情、同じ表情が一切ない。
荒野を広く見せるカメラの引きが千早の存在感により強みを持たせます。


真 雪歩 春香 「初恋limited」【Re:】
AerieP

絵が動いてるような独特な映像です。
エフェクトと色によってジリジリとした日差しのようにも見え
全体からは爽やかさがある、夏と秋の中間ってこんな感じですよね


【アイドルマスター】雨の音【音無小鳥誕生祭】
くるわP iM@Sストーリー系PV 9月9日は小鳥の誕生祭

言い知れない過去を持つ女性特有のアダルトさ。
小鳥さんと誰かの思考が映像と歌詞の中で交差する感覚
屋内ライブステージでの雨のエフェクトと歌詞がすごく合うのです


あいますぽるか
もにょわにょP iM@Sオールスター im@s洋楽コラボPV Yankovicm@ster

訳詞に関して、口調、フォントを各アイドルに当てはめて
絶妙のテンポで展開していく、これは楽しい!
春香さん大胆な事言いながら実は自分が緊張しまくってますw


退屈な世界に愛が響く 14話
そいP Novelsm@ster

愛の事を考えるとこれは辛いものがある。
響が誰かのために本気で突っ掛かるようになった、こんな鋭い
眼を見せたのは初めてじゃないかな
そしてやっと自分の本心に気がついた。これから愛が
どうなっていくのか、響がどう行動するのか楽しみで仕方ありません。


【疑似m@s】 アイドルマスター 水谷豊 「プリコグ」
ハバネロP 疑似m@s

水谷豊でプリコグとか胸熱過ぎるw
時折歌詞が違う意味でシンクロするので油断ができません

2010.09.08 23:54 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/199-8fe0dac7

| ホーム |
