

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの09日~10日うpニコマス動画紹介記事

お久しぶりです、ツキノワクマです。

プレミアム更新すっかり忘れてあと10日で切れる状態、
明日ファミマ言ってWM1680円分買ってきますw
ニコマスマイリスト2000作が消えちまう;;

もうしばらく不定期更新続きます、すみませんです

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


やよい・伊織・真美 正露丸のラッパを激しくしてみた
マスターボールP iM@SコラボPV

正露丸ハッスルし過ぎだろ、しかし中毒性ある音楽なのでヤバイw
違う意味で腹が痛いw今回も早い制作お疲れ様です。


【人力VOCALOID】アイドルマスター 春香「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
ドリ音P ツナマヨP KenjoP

こんな動き知らない、自然な人力ボカロミックスも素敵!
KenjoPの映像作りはいつもながら驚かされます。
スカートから透過される足のラインの影、白を
基調にした部屋もセンスが見えます。


笑えれば@小鳥【誕生日2X】
とばトP 音無小鳥 アイマス紙芝居

小鳥さんでウルフルズ、あなたでしたか!
ベタベタでも好きな事を伝えるのにはまっすぐ伝えるべきです
小鳥さんすごく良い笑顔してます、誕生日おめでとうございます。
投コメ・・・ムチャチヤガッテ・・・・。


小鳥さんが空に合わせていろいろしゃべる静止画【アイドルマスター】
NamcaP 音声MAD@アイマス

前振りから綺麗に曲に入ったかと思ったら、なんだこりゃw
NamcaP独特の音合わせで不思議と曲のリズムの中に納まってます。
最後のサビパートは音声入れないんだ、うまいなぁ


アイドルマスター Magical signal!! 春香
ゆーかP

キュンってされちゃいましたっ(*・ω・)
記号エフェクトをたくさん使いって
白、ピンクをベースに制作された動画は可愛さいっぱいでした
春香の可愛さ詰め放題~


【NovelsM@ster】幽霊春香さん第8話「異変」
ボン太くんP NovelsM@ster

1番ボロボロなのはPじゃないかw
このままだと春香の状態より先にPがダメになりかねないなぁ
春香の行動が千早には見えなくなったと勘違いしてしまったのか
あれ?霊体のはずなのに・・・続き気になる!

【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー 第05話「家族」

今回も銑鉄、樹庭咲チガヤさん両氏のイラストがストーリーを盛り上げます
千早にとっての辛い記憶と重なったのが理由か、これはまさかの展開
なるほどボン太Pが6話を推してたのも分かる。
それにしても彼女まで関わってるのか・・・この事務所どうなってんだ
緊迫した場面で左上に不意を突かれたw(`・ω・´)ゞヤッホー


アイドルマスター_真×「牙狼」
JAYP

狼じゃなくて猫だよw
JAMprojectの曲なのでカッコイイPVで来るのかと思ってた
正義(美希)や愛(雪歩)、それは修羅場ですってw


アイドルマスター「仮面ライダーDEC@DE」
炎のP アイマス×特撮 im@sオールスター

ディケイドの9つの世界、アイドル11人という数を
上手く絡めてる、この発想はすごいです
ベルトだったり小道具だったりがVISAカードだったりねんぷちだったり
ガチの中に含めた小ネタが光ります


アイドルマスター 『やよいのもぎたて大収穫祭』
あかしP / aramaxP / イテスP / かみたP / かよーP / しーなP / DustP
tinoP / .TMP / ひろ。P / 8:41P / ふーりP / べろちょろP / BowP
まいこP / メカP / やなぎP / 優等生 / よつばねぎP / ろしつきーP

投稿日もやよい、再生時間もやよい、担当パート発表もやよい
やよいオンリー過ぎる!そしてどのパートも可愛すぎる!
投稿日前日イテスPからどの曲か当ててみてと言われたのですが
まさかの正解w「豪華賞品はこの動画です」うん、これは最高ですね
ひびやよ、これは俺得w

2010.09.11 01:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/200-33de235e

| ホーム |
