

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

いろんな人と話すうちに『好きとは何か』ということはよく考えさせられます
今の自分には動画を見てるときの『好き』という初期衝動が何より大切です。
答えがな出ない事で止まってるわけにはいかないけど
考え続けることで、なにかをインプット出来るのかな、

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマス】普通の一日~おかえりただいま~【春香】
ベタ塗りP みんなの歌m@ster

ただいまおかえり。
ベタ塗りPの素敵なファッションセンス、のワのな表情が可愛い。
春香のオフでの1日、画像1枚1枚が優しい感じがたっぷりで
見終わった後になんかわっほいしてましたw


20粒のココロ
吊... さん

サムネに誘われきたけど、響の笑顔が幸せそうなのが嬉しい。
響のダンスは他アイドルより笑顔で目をつぶる時間が長いのだけど
それが逆に曲と合わさって見直的になってるのかも


freetree - TREE CLIMBERS (Space Lounge mix)
hikaruP

前半はカラフルな色彩と黒の真
後半は何もない黒の背景。対比的な色の使用が面白い
映されてる真のダンスが足だけなのにどうしてにここまで違和感なく見入ってたんだろう


アイドルマスター 『きらめく舞台で、また逢えぬ』 15
罵りP NovelsM@ster

この響可愛すぎるのだがwどうしてくれる
罵りP独特の性格改変で豆タンクも威力が落ちたかと思ったら
とんでもない爆弾にwむしろ威力跳ね上がったよw


アイドルマスター 『LOST』 Short ver. 伊織
けるまP アイマス公式曲MAD

もとの鞘に収まっただけです。正直真派だとか騒ぐものでもないw
どうしてもMADで外を移動したりする際にライブから切り取った映像だと
空気の流れという表現が難しいのですが、髪の毛が風で揺れるってのは
そのあたりかなり自然にさせます。そして美麗の背景。これはスゴイ


【MMD】アンティーク調ステージでストロボナイツ02【春香】
さぼてんP MMDm@ster Voc@loidM@ster

春香がすごく楽しそう。
タイトル見たとき春香の事かと思っててけど俺得モデルって
そっちのことかいw2:25秒からのモデル登場はインパクトヤバイw


雪歩携銃 The Gun
UKCkaeruP

赤い背景、黒い衣装。目にハイライトはあっても
瞳の奥には引き金を引く事になんの躊躇いもない暗さがある。
己が死ぬ寸前に見る少女の美しさというのだろうか


【アイドルマスター】Pretty Ballerina
武蔵浦和P im@s洋楽コラボPV

少しずつ、少しずつ色づいていく美希の世界
淡い黄色をした彼女と空間は音楽に合わせて落ち着いた女性の思わせます、

2010.09.12 00:48 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/201-9d2a9e79

| ホーム |
