

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

明日からまたブログ記事は縮小、なんというかややこしいね
でも書きたいとまだ思えるのは嬉しい事だと思って前向きでいよう

ユウシロウPのブログをリンクに貼らせていただきました。
申請許可ありがとうございますです!

今から始める部活動


では、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 萌 【L4U風】
ふらいんP iM@SコラボPV 人力L4U

ボタンが流れていくのが見える・・・。
オタ芸加えるだけで盛り上がりの上昇値が跳ね上がります
衣装が一切自重しないFランク営業か、ブワッ;;


ホメ春香 正露丸のラッパを激しくしてみた
マスターボールP 踊ってみろ

SAN値直葬なのに目が離せないとかなんという処刑動画
5回リピートしてたが全然中毒してないんだぜ?


アイドルマスター 美希 She's So Pretty
1076 BLUESM@STER im@s洋楽コラボPV

美希は黄色でも色の度合いによって見せる雰囲気が変わります
ましてそれは覚醒前か後かでも様変わりする。
身体のどこかしら毎にテンポよく切り替える構成、
出だしが肩を動かす仕草からというのが可愛らしいです。


ナツノハナ
吊...さん

この曲で敢えて覚醒美希ですか。
この動画の中で覚醒美希の女らしさと真の落ち着いた部分が
不思議に混ざり合います。


アイドルマスター silky heart 雪歩
ゆーかP

ピンクラフタイム、沢山のハートマーク
春香と違って明るさを振りまくタイプじゃないけど
大人しさの中で時に大胆に攻める雪歩の可愛さ
それらが高画質によってこれでもかと伝わってきますよ


【疑似m@s】 雨に唄えば×Mythmaker
戦前P 疑似m@s

軽快なステップはやはり堪らない
この映像でMythmakerを使う発想はなかった


アイドル・プラネテス 第二話
レストP novelsm@ster

いつの間にかこの夜の空間の中に立って彼女たちの会話を聴いている
開始前半のサイレンのように長く伸びる音楽がさらに深く入り込ませる
たとえ世界の求めるものが自分の理想とは違っても、そんな世界に対して
自分の中で諦めの気持ちが囁こうとも、春香の傍に立つまでは立ち止まれない


test
mozukuzuさん NovelsM@ster

繰り返される音、繰り返される言葉
なんてじれったいんだろう、なんて馬鹿みたいに微笑ましいんだろう
なんと見事に物語の情景を写し出す曲だろう。真がかわいいよ
それにしてもこの動画、危うく見逃してしまうところでした。あぶなかった


【あずさ】 金魚 【Meyou】
回P iM@SコラボPV

ウェットとドライの使い分け、情熱さとしたたかさが両立する
映像センスはあずささんの持つ女性の魅力を引き立たせます
しかしそれも男の手の内で・・・む~これは面白い作品です

2010.09.12 23:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/202-93781f10

| ホーム |
