クマの16日~18日うpニコマス動画紹介記事

TGSの情報とか、Jupiterの情報とか
確かに今までのアイマスでは想像もつかない変化と衝撃だった
でも、それに対して終わったとは言ってほしくはない!

まだ出てもいないゲームに対してもう終わったというのは余りに酷いセリフだ
そしてアタイが言っても説得力はないがニコマスだけのアイマスでもない
1つの終わりを迎えようとはしてても
終わってまた始められるか、好きでいられるかは自分自身の気持ち次第だ

そんな自分には今のジェバンニに流れるコメントは少しつらい
でもJupiterもコメントでどうのこうの言いつつも1つの選択肢として受け入れられてる
まだまだ大丈夫だ。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 竜宮小町 Travis Walk_SRV
runawayP iM@S洋楽コラボPV

L4Uとアイマス2で同じアイドルこうして見るといかに成長したかが
よく分かる、亜美は髪型同じだけど背が伸びたから全然違うね。
アイマス2のPVは仕方ないけどしっかり口パクをさせないで
アイドルが踊ってる。そして実に楽しそうです。


アイドルマスター 「僕がハクビシンだったら」 andymori
ユウシロウP im@sコラボPV

あぁ、これはユウシロウPの作品だ。サムネの千早が堪らない
クッと動くカメラワーク。0:48秒での指をさすシーンが特に好きです
爽やかだけど熱いそんな千早を見とれました。


べろちょろがヒロイン
下風ゥP

これは面白い、だが俺はいったいどこから突っ込めばいいw
ひとまずべろちょろ探し出す時に引きづられるやよいがいろいろと大変だ


アイドルマスター2 竜宮小町 ちゅるちゅるちゅるぱやっぱー
ガラスのハートP iM@SコラボPV iM@sアニソンコラボPV シンクロ率765%

ダンスシンクロに+して衣装も曲に合ってる。
全体通して違和感が少ないのは驚きです
フルで作るより敢えて1番で終わらせてる方が良いのかもしれませんね


【アイドルマスター2】うちのアイマス2PV3rdが世紀末くさい件
リボセイントP

チョットチョット、本編始まる前から何かおかしいぞw
Pがアイドルの中から真の伝承者を探すゲームですね?
オーディション会場は阿鼻叫喚の(ry


竜宮小町 Queen Of The Night
マスターボールP iM@S洋楽コラボPV

今回みたいなニコマスP全体がジェバする中でも
マスターボールPは安定して感じる。ただ音楽に合わせるだけじゃなく
動画内にどこかアクセントを加えるからかもしれない
スローをベースにした動画はなんか新鮮です、ラストの伊織が凛々し過ぎる


ジュピター 高らかにオナニー
マスターボールP iM@S洋楽コラボPV

なんだこのタイトルはw久々に吹っ飛んだMBPを見た
まさか新情報第1段の動画でこれ合わせてくるんだもんなぁw
キリッした顔でこのタイトルとかちょっと^q^


アイドルマスター2 「ブラックアウト」 オールスター
音P iM@SコラボPV iM@Sオールスター アジカンM@STER

今灯火が此処で静かに消えるけど、新しい灯火を付けるか
灯火をともし続けるかは自分自身じゃないのかな、
この動画を見てるとその『区切り』に対する選択をどうするのか
こちらにも問いかけてる気がするのです。

2010.09.19 02:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/204-687f2283

| ホーム |