スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの19日~20日うpニコマス動画紹介記事

時間が時間なので送球に書きあげて寝る
故に特に書きませんよっと

でもこれだけは言わせてほしい

アイマスは全く終わっちゃいないんだぜ!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【PV】アイドルマスター ジュピター(冬馬 北斗 翔太)『From The Inside』
おくるだP

出だしからガンガンにエフェクトかけてくる動画が出始めました。
元のPVにはなかったウェット感というかクールさというか
屋内ステージ動画で雨の映像+するとこれまた違う魅力が出てきます。


アイマス×BRAHMAN「Silent day」  (手描き)
ジェットP im@sコラボPV

ジェットPの動画は線の色が白か黒かで同じ絵柄が姿を豹変させます。
しかしこの曲。ジェットPもまた揺らいでいるんだろうか
今までよりいっそう強く刺さる歌詞がなんとも印象的でした


からっぽ。
ぐっさんP

投コメでまたイチャイチャかwしかしながらこう在りたいものですね
竜宮小町ではプロデュースできないけど、伊織をまったく
プロデュースできなくなったわけじゃないんだよ。無印でもSPでも
伊織は待ってるんだよ、とはいってもやはり担当Pには辛いよね


如月千早 ふるふるフュ~チャ~
ねーよwwwP

やはり届かないというか、ちかたないというか
この雰囲気と甘酸っぱさは誰も真似できないです。
どの作品も根底にあるものが一切揺るがないのですから


【旅m@s短編】千早と春香のえのしまなう。第3話「江ノ島なう!!」
フツーP 旅m@s

おい雪歩、掘り過ぎてなんて所に行っちまったんだw
現地に行っても目的のモノが必ずしもあるとは限らない
馬鹿言い合ってちょっかい出しあってそんな旅なら最高に素敵ですね


アイドルマスター2 Jupiter PV - GLAY 誘惑
翼P

男性ボーカル曲を使う事でビジュアルとして
映像を生かす、魅せる様になるのかな
上下枠の使用で表情やダンスにさらに目がいくようになってます。
それにしてもこのウィンク、こんなカッコ良かったか?


【Jupiter】I Want Out covered by GAMMA RAY!!
バートレットP metalm@ster

メタル曲と相性が良いとな、これは予想外
しかしこの動画と合わせる事で男性特有のセクシーさが+されて
面白いですね、2が発売されたらさらに広がるのかも


【アイドルマスター2】繋がる遥か彼方
2960P

PV1~4のアイドル達も竜宮小町もJupiterも
同じアイドルマスターなんだよね。そしてその想いは
1つの場所にあるはずバラバラな訳はない。
3つのPVの組み合わせが絶妙でした


【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー 第06話「如月千早」
ボン太くんP iM@S架空戦記シリーズ NovelsM@ster

ついに動き出す物語、会話中の千早が瞬きしたり表情を変えたりと
会話シーン1つ1つが凝られていますよ。
千早、笑ったね。今までは9393顔ばかりだったのにw
でも、Pに求めようとしてるその強さは千早にとって乗り越えられる力になるのかどうか
そして真美が感じ取った感覚は・・・次回楽しみにしております。
スポンサーサイト

2010.09.21 01:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/205-de5c21e2

| ホーム |
