忘れないように、本当の好きという気持ちがここにあったから

このまま時間に流されてしまうのが嫌だったから
ここに書いておきたかった。自分の為に

温泉卓球場:アレとかソレとか

何というか、揺らいでた自分をグーパンで殴り倒された気がした
卓球さんは自分の内にある好きをブレることなく突き通してる
それは半端な事じゃない。でもなきゃこんな口調をしてまで書けれない

そして自分には絶対書ける文章じゃない、事実書けなかったし
更新の度+思考な事を書いてても今読み返したらグラグラだったじゃないかw

自分の思ってるアイマスへの気持ちを大事にする

動画を見て一喜一憂して興奮して涙して
技術やセンス関係なく凄い物を凄いと思える気持ち、
アイドルが踊って歌ってバカやって本気になって
そんな姿を見ている事が大好きな気持ち

忘れるもんか!見失うもんか!

2010.09.22 01:17 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/206-55e29c9b

| ホーム |