クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事


色々と濃すぎる1週間だった、振り返れば平日の記憶も薄れてるほどに
何をやってたのかというほどにあっという間に過ぎた1週間でした。
今は何を言っても過敏に反応されうる時期とは分かってはいますが。
まぁ・・・ね(テヘペロ☆

巷ではアイマス2に関しての署名活動をしてる方もいるそうなのですが
一個人の判断としてはしないつもりです。

自分はゲームをやったこともない。ニコマスでは動画も作った事もない。
ですが、アイドルが好きなただの1人です。

バンナムがアイマスを作った親だとして
今のアイマスをここまで育ててきたのは他ならぬアイマスが好きなファンやPです。

でも今回の件、新たに生まれようとしているアイマスを
アイマスをファンやPが『変える』という方向に進んでるように感じます

パラレルとは言え、今回のギャルゲ路線ではという意見等見るに
アイマスを署名によって自分たちが望むものに無理に変えようとしてる
そう見えてしまったんです。

まだ発売されてもない、これからまだ良い情報も出るかもしれない
ただ目の前にある情報だけを見てそれを自分の中で肥大化させて
駄目と言って否定して・・・・
まぁ自分には言えるだけの事をしてるかと言えば一切してないでしょうからw

でもそれを声優さんやアイドルの性にしてしまうこと・・・それが何より怖いのです。

それと今のとこの情報を簡潔に
Jupiter:期待したい、PVを見ても今までのアイマスでは表現できない
        力強さやダイナミックなダンスだったので。
        石原Dの言うアイドルらしい世界というなら、男女アイドル入り乱れ
        競い合う世界があっても良いんじゃないかなぁと思います

竜宮小町 :コメントは差し控える、ただし納得はしてない  
      
AKB商法:曲は聴かないかもしれないが一通り買う気でいるので別問題

どうか明日もアイドルが可愛く笑顔でいられる事を祈らずにはいられない
もし泣いたのならそれは自分たちのせいなのかもね


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 千早 晩秋
remyP

照る坊主こっちみんな、
サムネの千早に惹かれて動画開いて、中盤まで良いダンス選択だなぁって
安心してたらこのオチだよw


ライスシャワー (カバー)
スズナリさん アイマスMAD処女作

ピコピコと動き回る雪、なんか癖になる歌詞、楽しさがが半端ない


アイドルマスター 「EVIL GENIUS」 ELEVENTYSEVEN
ローディP iM@S洋楽コラボPV

アメコミ風の枠の中でアイドルたちがコミカルに
踊る様はとても爽やかで気持ちが良い
1サビから律子の衣装が変わって盛り上がってく部分が堪んない!


【im@s】Everythings Gonna Be Alright/Sweetbox
たかCP iM@SコラボPV COVERM@STER

投稿ペースが早い、精力的であります。
画面の中央以外はぼかしてスロー再生で音楽とシンクロをさせる。
落ち付いた雰囲気を終始堪能してました


【嘘字幕】IDOL M@STER 2 -それでもおっぱいを愛する全てのPに捧ぐ-【AC6】
バートレットP 嘘字幕シリーズ

こういうのを待ってた気がする、前向けばアイドルがそこにいるんだよ。
これはバートレットPの勝ちだが、笑って見てた俺も勝ちなんだぜ
それにしても、さらりとツーショット混ぜるなしw


【アイマス紙芝居】 シャララ/ン 【手描き】
ゆず介P アイマス紙芝居

春香さん可愛すぎる、なんて素敵な表情をするんだ
温かなイラストでアイドルそれぞれに気持をち込めて
描いてるなぁと伝わってきました。


【アイドルマスター】笑って! -S.O.L.radio.mix
hikeP アイマスremix

もとの曲に比べてポップさが増して明るさも増した
元の曲は過去を振り返る感覚なら、こちらは前を向いて歩いて行ける感覚
バイオリンの音が染みいります
スポンサーサイト

2010.09.25 02:19 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

どうも、ご紹介ありがとうですよー。
いやそりゃあこの動画は俺とあずさの婚約発表も兼ねてますから(何

これからも夫婦2人で幸せに生きていきますw

2010.09.25 21:39 URL | バートレットP #JmsU9iMc [ 編集 ]

オメデトウ、オシアワセニ(棒

趣味ってのは笑ってるもの、楽しんでいるもの勝ちですね
まだまだアイマスは元気なんだぜ

2010.09.26 01:41 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/208-91288d47

| ホーム |