クマの26日うpニコマス動画紹介記事

明日から仕事とか無いわw明日からまた祭の準備が始まるとか無いわw
悲しみに打ち震えながら生きてますw

とまぁ書くこと無いので

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【 THE iDOLM@STER 】 アイマス×キラキラ
M.Y さん アイマスMAD処女作

20秒弱の動画ですが僅か1秒程度のアイドルの映像1つ1つが実に魅力的
ユーザーページを見たところ以前から編集ソフト等に触れた事がある
方のようですね。それにしても凄い


アイドルマスター 雪歩 × スマイライフ
たろうP iM@sコラボPV 9月26日はたろうPの誕生日

デビュー3周年、そして誕生日おめでとうございます
歌詞を見ていくと、たろうPと雪歩との歩み
Pとアイドルとの歩みを見てるようで凄い勇気づけられる
こちらこそよろしくお願いします。


紗羅Pの誕生日を脳内子分がお祝いしてくれるようです
紗羅P 9月26日は紗羅Pの誕生祭 洋画m@ster

誕生日おめでとうございます
サーセン。マジでこの動画を見る前にたろうPの動画見てましたw
アイマスにCM混ぜるとか予想外過ぎる、道理で動画時間長いわけだよ


「1/fの感触」 (手描き)
ジェットP im@sコラボPV

アイドルが泣いている、泣いてる理由は。泣かせたのは誰か。
歌詞と合わさって突き刺さる感覚がなんとも
ツイッタでの話を聞くところ1ヶ月ちょっとお休みを取るそうです
その時までお待ちしております。


アイドルマスター2 Jupiter 「This Conversation Is Over」
ゆみすp

曲タイトルの表示タイミングやカメラの揺れ方とか
なにこれ・・・カッコイイw


【Novelsm@ster】 ただ春を待つ 【短編】
にわP Novelsm@ster

繰り返される「帰ってくるメールも、いつもと同じ」
たった5文字の内容を受け入れるのがあまりにも辛いことで
でも彼女たちがいたから前を向けれた。可能性の1つとはいえ
読み終わった今、不思議な感覚です


アイドルマスター2 「Real Star☆」
abP

スカっとする爽快なシンクロが堪んない
歌詞にはすごく共感ができる、歩みは止めたくないね


天海春香 ア☆イ☆ツ
スコーンP

ガチ動画と聞いて
春香さんでいっぱいになる、春香の色んな表情と
魅力の詰まった作品でした

2010.09.26 23:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/210-71f02f28

| ホーム |