スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの9月30日~10月1日うpニコマス動画紹介記事

現在温泉卓球卓球ラジオを聴きつつこの文章書いてますが
複雑な気持ちです、

自分は2回だけではありますがオフ会でお会いした事があって
その時にも意見を言う時に口調が強くなったりしてたので
エントリーを見たときに言いたい事は何となく分かりましたが
自分もあの記事書いた時は感情的だったのかなぁ
やはり身内としての意見だったかと・・・。

だからエビPの言葉はこの瞬間にも心の奥まで突き刺さるわけです
反省する点、改めて「ニコマス」だけの世界じゃないという事
色々と

でも、嫌いにならなかったのは事実です
また話したいと思った、見たくないとは思わなかった
それは本当ですよ

ではでは、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】あんなに一緒だったのに【三次ウソm@s祭り】
ボン太くんP 第三次ウソm@s祭り

ボン太くんPウソm@s参加と聞いて。
タイトルからして種の機体かと思ってたらウィングゼロですか。
ゼロシステムは目的達成のためなら搭乗者の命さえ厭わないというところ
を考えると春香は相当限界に来てるんだろうなぁ。
種割れ表現には驚いたwコーディネーターだったのか


アイマスxひょっこりひょうたん島 「魔女の一週間」
スピナーP 衝撃のラスト おっさんホイホイ

べろちょろが、カボチャに・・・;;
魔女の1週間はあまのじゃく。
ひょうたん島は見てた記憶があるだけで曲に関しては覚えてないのです
ルナ歩怖すぎですわw


魔王エンジェル・ホメ春香・ホメ真美 White Letter
マスターボールP Voc@loidM@ster祭り4

魔王エンジェルのMMD化という情報さえ霞める
バックダンサー(ホメ)の圧倒的存在感。この2人?実に楽しそうであるw


さすらい 如月千早
UKCkaeruP BluesM@ster J@ZZ_M@STER クラブあずさ

どこまでも深い青、スロー動画で再生される曲はなんとも染みいります
千早の青は一言では言い表せないほど深いんだなぁ


THE IDOLM@STER 2 × OVER THE BORDER
たろうP iM@SメモリアルPV iM@Sオールスター

俺たち次第で変わる未来。どこまでストレートな想いだよ。
真っ白な地図に自分たちで線を描いたところに彼女たちが見える
映像や情報の中で文字が見づらいにもかかわらず歌詞が頭に入ってくる
最初とラストで白とカラーが逆ってのがまたグッときますね


アイドルマスター漫画第十七話「弱小事務所の秋月 律子」前編
カマトロP

お、カマトロPキタネェ!
眼鏡を取った律子に本気で堕とされそうになった、
それに今回もネタがハイセンスでした。先生ゲーム違いますw


140字の物語【ツイm@s】
罵りP NovelsM@ster ツイm@s

普段はイライラさせる鯨だけど、よく見たら小鳥さんが鯨で
持ち上げてる鳥がアイドルなのね。そしてあずささんは迷子に。
2828が止まんない、この事務所甘過ぎでしょうw
小鳥さん、計画通り!


アイドルマスターPV いおりんマジ曖昧 「I MY / 逢坂大河(釘宮理恵)」
えせがわP iM@SコラボPV

共通してツンデレなわけだけどアイマスコミュシーンでの会話と
とらドラ!での歌詞で共通する部分があるとは驚きでした
まったく可愛い伊織を見せつけられたものです。良い!


アイドルマスター IM@S ALLSTARS 『bumpy-Jumpy!』(KOTOKO)
ひろっちP iM@Sオールスター I'vem@ster

ハルカニ開催当時にも似た熱さ感じる一方で
光や雰囲気からは秋らしさが伝わる
来年の夏も熱くなれる事を期待せずにはいられない!
スポンサーサイト

2010.10.01 23:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

わー!紹介ありがとうございます!
どっちのツンデレも最高だったので合わせちゃいました。

2010.10.02 11:48 URL | えせがわP #uuBy4x0c [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

合作動画を見たときにストレートな可愛さに2828してたので
単品が来たときは嬉しかったです。

そしてツイッターでのフォローもありがとうございました!

2010.10.04 00:04 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/211-c518a325

| ホーム |
