

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの01日~02日うpニコマス動画紹介記事

ユウシロウPがブログをやめようか悩んでいるようです

今から始める部活動『まわる

最近の件以来、去ろうか悩んでいる人に対して
なにも言う事が出来なくなっている

好きだから去ってしまう事は確かにどうしようもないのだけど
やっぱり本音を言うと「寂しい」のです。
何も言葉が出てこないというのが辛いのです。

変わらないものなんて在りはしない。でも少しでも変わらないようにする
方法はあるんじゃないかな。傍から見れば単なる足掻きかもしれないけどね

みんながバラバラの方向を向き始め、作られてしまった『好き』 『嫌い』の派閥

楽しんでいるはずなのにそれさえ疑ってしまう事がつらい・・・。


癒し場 セラニ小町【Serani Poji OctopusDaughter】
ミギーさん

服装がサーカスっぽいというのは思ってましたが、こう膨らませてきますか
テレビ番組という始まり方、直前のCMが懐かしネタだったりと
掴みが面白かったです。特徴的な歌詞が癖になる


ちーちゃんはしあわせ
下風ゥP

ポンデライオンではない謎生物・・・ですと?
千早ストライクなネタ満載のノートだけど、P仕事しろよ
あぁ、やよいの顔色が青を通り越してクリーチャーにw


アイドルマスター - エイリアンも好きだけどプレデターも
発破P

エフェクトを見てタイトルを理解した。こういうことでしたか
激しいほどの映像切り替え、間に黒の映像が挟まれてて演出が面白いです


スタイリッシュまな板
CAPRIP El_Sh@ddai

誰かやるとは思っていたが、ここまでストレートとはw
こんな揺れるとはおm・・・グファ!


きょうだい心中 如月千早
UKCkaeruP BluesM@ster

妹オキヨは虚無僧に偽り・・・。
壮絶な物語と、それを淡々と歌いきる千早
ダンスがあってる事もあり世界観づくりが凄い


【アイドルマスター2】 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP曲 【ClariS】
別垢だもんさん iM@SアニソンコラボPV

曲の雰囲気とPVの色合いがそのまま一致する心地よさ
「笑える」の部分に合わせて貴音のウィンクというのが堪らない
最後の動画、なんというコラボ画像!


アイドルマスター×茶太 千早 sings clover ~many clover version~
ちゃたまるP


アイドルマスター under_the_sun -太陽のあずさ- Another memory

合作単品きてれぅ!
前者は明るい色合いのPOPな動画
後者は黒をベースにしつつもカジュアル衣装とひまわりを使用した
力強い動画です、もっと長く見ていたいです


【パラノイア×アイマス 2nd】第1話 絶対幸福のウルトラヴァイオレット
ザッP im@s架空戦記シリーズ im@s架空戦記part1 P@ranoia_M@ster 卓ゲM@Ster

イラストは下井草Pでしたか、開始早々技術が上がってたので驚きました
しかし、先日亜美から始まる同じような動画を見た気が・・・ZAPZAPZAP
夢子参戦プレイヤー入れ替えでさらなる幸福物語の始まりです
前任者に比べてフランクになられましたね


アイドルマスター 春香 「もう恋なんてしないにょろ」
びーさん

ピッチ上げで鶴屋さんか・・・なんかすごく懐かしいですねw
前を向く段階の失恋歌?でドレスという組み合わせだけど
ピッチが速いことと春香の表情に明るいものが多いこともあって
良い意味で軽い動画になってます。

2010.10.02 23:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/212-31989157

| ホーム |
