クマの02日~03日うpニコマス動画紹介記事1

疲れましたw1日記事を書いてたので紹介数が多くなっております。
なので今回は2回に分けての紹介となりますのでご了承くださいませ。

正直書き始める前が凄いやる気で無かった
休もうかとも思った・・・でも、記事を2つ書き終えたくらいから
また書きたい気持ちが湧いてきた

それ自体は嬉しかったけど、エンジンの掛かりが悪くなってるのはどうにもw


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマス】ディアリーバスターズ! エスピー【リトバスOPパロ】
ガテラー星人P リトバスOPパロ iM@Sオールスター ニコマスファンの故郷 アイマスファンの聖地

ガテラー星人Pの今までのメモリーどのシーンも褪せない輝きを持ってる。
引退する最後の動画でこれだけ人を励ます動画を作れる事は凄いと思います
ガテラー星人P、お疲れ様でした


アイドルマスター 雪歩・春香・千早・美希 Future Stream
ロジックP

さりげなく千早いじめかw
とにかく目を引く表情と瞳の力強さ、前にいるか後ろにいるかで
ダンスを使い分けてパフォーマンスを一層輝かせます


【im@s2】lolipop+/marino
たかCP iM@SコラボPV COVERM@STER IM@SALLSTARS

PVの色あいも弄ってますね、柔らかな感覚と
曲のPOPさがマッチしてて本当に可愛らしい動画になってます


THE IDOLM@STER -MAD PV- miki&kana
keykeip im@sコラボPV

今までの作品の軌跡、美希との歩みをメドレーという形に。
星井美希×西野カナというkeykeipのスタイルは
今のニコマスに強く生きづいてます。どれも溜め息ものの素敵さ


~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ ファミリーベーシックをねだれ!
cyanP おっさんホイホイ

ネタM@Dいつまで宣伝してんの?
今回もいちいちネタが古い。ファミリーベーシックとか
世代的にアタイ知らないのよ><、そしてωぐちの美希可愛すぎるw


【若干高画質版】Burn My Dread -Last Battle- 【アイドルマスター】
リビッツP

カメラ固定だから出てくるダンスの躍動感、ペルソナ音楽と
パンゴシの相性も抜群です。
全員が同じダンスでありながら再生するタイミングをずらすことで
なんとも不思議な空間を作り出してます。


エンジェルゲーム10話
そいP novelsm@ster im@s架空戦記シリーズ

美希の中でしがみ付いてる人の論理は真たちと話す中で
逆に膨らんでいく。常に動きまくりというお互いに休みが無い展開
今回も面白かったです!・・・でもちょっと前までブログやツイッターで
「まだ何秒」「あと数分」と言ってたのですが、
ブースターの加速早すぎやしませんか?

2010.10.03 23:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/213-84e7c031

| ホーム |