

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの02日~03日うpニコマス動画紹介記事2

今日はそれぞれのアイマスに関するまとめというか
タグで言うならNicom@sメモリアルといった動画が多かった
でもそれはあのころが楽しかったというよりこれから前を向くために
1度振り返ってみようという明るい方向性での動画が多かった気がします。

自分の好きなマンガでもあるARIAに
「あの頃は楽しかったじゃなく、あの頃も楽しかった・・・よね」という言葉があります

万人誰しもがこう思えるような状況ではない事は確かですが
楽しんでる自分はもっと楽しむべきなのかな~


では本日の動画応援(紹介 2回目
↓↓↓


時には昔の話を
ナファランP アイマスファンの聖地 ニコマスブロガーの聖地 iM@Sオールスター

アケマスから辿ってきたアイマスの道、
ツイッターやファンサイト、ブログ、企画といったニコマスの辿ってきた道。
アイマス2も遠いいつか振り返って笑えるときが来ればいいなぁ
そして自分のブログが映った時驚きと同時に凄く嬉しい気持ちになりました
まだまだ拙いブログですが、この動画の中にあるアイマスの軌跡の中に
含まれていた事、取り上げてくださったこと。嬉しかったです
これからも伝わりにくい文章になるかもしれませんが、よろしくお願いします。


【アイマス】だってアイマスを愛してますから【だいすきだよ】
ベタ塗りP iM@Sオールスター ニコマスMAD Nicom@sメモリアル

07の懐かしい動画からつい最近の動画までまさにメモリアル
懐かしいだけじゃなく今見ても笑っちゃう動画を選んでるのも
嬉しい演出ですね、アタイも(´A`)ダイスキダヨー


iM@S洋楽コラボPV:Ultravox / Vienna 【MMD/アイドルマスター・律子】
かおらP MMDm@ster iM@S洋楽コラボPV

同じダンスではあるものの互いに進む時間は異なり
時に交差し時に全く違う動きをする不思議で魅惑的な世界。
最後の動きが完全に一致して覚醒するシーンにゾクゾクしました


高槻やよい ハイ、キーック!HD
ok3P

急所に当たった!効果は抜群だ!


木製自転車
歳歳年年人不同 さん

タイトルが何かおかしいw
なんでこんな爽やかなPVに変わるんだ?


TEAM IDOL (完)
花七さん

完成版が来たと聞いて(ガタァッ
今まで小出しで来たものを脳内で繋ぎ合せていただけに
こうして形になるとそのセンスの高さを改めて魅せられます
そして謎のままな美希の頭アクセサリー・・・。


【Panty&Stocking OP】Theme tor Panty & Stocking【美希伊織】
薩摩伝豆P iM@SコラボPV iM@S洋楽コラボPV


【Panty&Stocking ED】Fallen Angel【美希伊織】

どちらも1分以内の動画ですが高速M@sterでノリの良い動画であったり
ゆったりしたダンスシンクロで見せてくる動画だったりと、短いとは感じられません
暗くなった後に浮かぶ輪っかが面白いですね。あとFSS

2010.10.03 23:44 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/214-7af13102

| ホーム |
