スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの08日~10日うpニコマス動画紹介記事

3日かけた祭りが終わりました。
おもに山車の上で太鼓叩くのメインで当日ははしゃいでましたが、
弱いくせにお酒バカ飲みして潰れて、食べ物食いまくって

天気が悪くて汗をかかなかったせいもあって今年は尿意がヤバかったw
1晩で6回は行ったからな(白い目

さて、最大の山場を越え(まぁ土日には何かしら用はあるのだけど)
また更新にあてられる時間が増えてきたので徐々にペースを戻したいと思います。
この文を書く前に下書きを書いたのですが、やはり感想という点で感覚が
若干鈍っている事を痛感したため文章短めになってましたw
こちらも戻していきます~

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


響と歌詞レッスン【アイマス音MAD】
NamcaP 音声MAD@アイマス 響ファンの聖地 電子ドラッグ

可愛すぎて2828がおさまんねぇ!
さっきから30分以上リピートしてるが全然中毒じゃないんだぜ


EnnuioriN
GENkさん pixiv 中毒性がございます

質感が半端ない、そして目を逸らす事が出来ない


雪歩さんに水着でパッヘルベルカノンを踊ってもらってみた。【MMD・MME】
おからP MikuMikuEffect どうしてこうなった

水着、いや光学迷彩だろwクリスタルガール?


アイドルマスター 春香 Why?_Helloween
runawayP im@s洋楽コラボPV metalm@ster

顔を敢えて映さないので、腰・首筋・口元のエロさと
セクシーさが凄い。動画見てすぐに宣伝してしまいましたw


アイドルマスター 私はアイドル 春香 アクティブチャイナの隙間
Laikuuさん 紳士の社交場 im@sアブノーマルPV 隙M@STER

見えそうで見えないエロス・・・絶対穿いてないよねこれw


crash box
どうなつさん

僅か10秒ながら印象強さが半端ない


アイドルマスター 【Role-playing】
under79 iM@Sオールスター

2人のダンスはそれぞれ別のモノなのに共通した部分をもっていて、
それがカッチリと噛み合わさる時に新しいものになる凄さ


961プロのジュピターで☆ゲッダン☆
スコッティP ゲッダン ちょっホイ

御手洗大回転!そして北斗と冬馬の存在感のなさw


アイドルマスター 真 「BELIEVE IN LOVE/LINDBERG」(respect)
親父の味P im@sコラボPV おっさんホイホイ シンクロ率765%

シンクロの良さは見た目以上に内面的な部分での
気持ちよさが強い。ただシンクロさせてるだけじゃない
元動画へのリスペクトも嬉しい!


【MMD+E】ボクセル風伊織で「ワールドイズマイン」
2000さん MMDm@ster Voc@loidM@ster

サムネとタイトルでクリック余裕でした
相変わらずクスリと笑ってしまう小道具の配置と演出遊び
そして安心の薄さwボクセル風とは思えないダンスの軽快さでした
スポンサーサイト

2010.10.11 21:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/216-cfad98c4

| ホーム |
