スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの09日~10日うpニコマス動画紹介記事

できるだけ多くの作品の感想を書きたいと思ってますがなかなか難しい
書けれない作品も出てくると思いますが無理しないペースでやっていきます。

月曜に管理ページに入るとブロとも申請の表示が来ていたため
見たところなんと「たかCP」さんからでした

(有)iM@SノーマルPV MAD製作所 【お客様のご要望承っております】

あ、ありがとうございます。この場で厚く感謝申し上げます><
まだ未熟ではありますがお付き合いいただければ幸いであります!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 伊織 「この世の果てまで」
夢追いP iM@SコラボPV アイマスPV処女作

成長していく伊織にP自身が惹かれていき
抜け出せなくなっていた、ブラックバックで伊織だけが映る場面が
Pの視点としてそれを上手く表現してます。


アイマス×四畳半 『七六五偶像大系』OPアニメ【何度目だ修正版】
ジアースP ニコマスアニメチャンネル

元になるアニメを見た事が無いので比較盤を見ましたが
【ニコニコ動画】アイマス×四畳半 『七六五偶像大系』OPアニメ【比較】
曲がるタイミング、キャラクターの表情、自作の舞台
そこらじゅうに含まれるのヮのと作り込みが凄過ぎる!
アイドルたちの衣装を1時停止してみるのも面白いですね。
動画最初の巻き戻し、コメントには『1からやり直す』とか
書かれてたけどジアースPとしてはどう思ってあれを含めたのかな?


【アイマス】スタ→トスタ→×Sonic-You Can Do Anything【ソニックCD】
32Xさん iM@SHUP

スタト→スタ→の軽快なテンポとソニック音楽の熱い
ベースとドラムが上手く混ざってこうもカッコ良くなるのかと
驚きました。AHAHA→


アイドルマスター パズル/水瀬伊織
ぐっさんP iM@SコラボPV iM@SアニソンコラボPV 渋谷系m@ster

ダンスする伊織は口パクをせず、歌っている伊織はマイクを置く事で
パート訳をはっきりさせてPVらしさを表現してます、オサレ~


響と悪魔 01話「響と大根と私(byわた悪魔さん」
ヴぁつP 囁雨P 10月10日は響の誕生祭 ___ちゃん novelsm@ster

お、俺もまったく解読できなかったんだぜw
悪魔春香さんの表情がかなり凝ってて面白い
次回を楽しみにしてます~


【im@s】TMN feat KEI KOHARA 1987mix
たかCP iM@SコラボPV COVERM@STER TM@SNETWORK

COVERM@STERを主体にしてるPでもあってか
カバーされた曲の音楽性とダンス選びの組み合わせが上手い
曲の切り替え部分で真美に切り替わっても失速をしないので
最後までブレないで見る事ができます。


【我那覇響】響の誕生日を祝え!!(あいひび番外編)【誕生祭】
そいP Novelsm@ster

ブログで書かれていましたが、やはり弓削P節が
強く影響を受けているのがフォントから見てとれます。
捻くれてる響だけど、やはりみんな響が好きなんですよ
響もそれに無意識に甘えてるからこそあの態度であって。
響、誕生日おめでとう


【iM@SH CUT UP】MEGARext Life!
NamcaP iM@SHUP

MA2の音源だってあの僅かなCMしか素材が無いのに
よくここまで作り込めるなぁ、というかNamcaP投稿数すげぇw
『響の「イェイ!」かわいい』いやまったくですね


アイドルマスター 響 「虹を渡る時がきた」(savage genius)
a-eruP im@sコラボPV

爽やかで気持ちのいいリズム、やはり響はこういう曲が似合う。
迷走mindのダンスが心地よく感じるというのが何よりの証


【アイドルマスター2】君がいれば【我那覇響】
愛識P 罵りP くれまるさん NovelsM@ster

文字の並び方フォントの種類からアイドルたちの声色や
表情を表現するって物凄いことやってます。
PVでの響のあの言葉、竜宮小町それぞれが絡まりつつ
愛識P自身の言葉でもって作られた作品でした。響は可愛いさ~
スポンサーサイト

2010.10.12 22:22 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/217-b9afc8cf

| ホーム |
