

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

無理はしてないんだぜ?HAHAHA(白い目
すんませんちょっと無理してます。

シリーズノベマスが一切見れていません。見たいよぉ・・・。
でも無理はできないので、新着落ち着いてきたら見ていくつもりです。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【我那覇響】Orchestral "Next Life"【誕生祭】
MP アイマスMAD処女作 アイマスREMIX

処女作のリミックス曲ながらNextLifeのオーケストラアレンジとは驚きです
歌詞をつぶさずリミックスされてたので最後まで聴き入ってしまいました。


【MMD/アイドルマスター】 TEST3 (碁石エフェクトをかけてみた)
かおらP MMDm@ster MikuMikuEffect

距離やカットごとに碁の荒さを切り替えてくるのですが
何より動かしている映像がMMDだと言う事を忘れる
ダンスのキレの良さに釘付けでした。
ラストで映像を戻した時の覚醒律子の美しさよ・・・。


なんくるして~
AerieP

ぷち劇場響の一日
パーツの組み合わせでシーン毎の雰囲気を上手く
作り上げてます。なにより和服響とか最高じゃないっすか!


【im@s洋楽コラボPV】  Don't say ---jon b---
フォン・ベルグさん iM@SコラボPV

初投稿おめでとうございます。メインはアーティストであって
あずささんはそのPVに出演するという設定ですか
映像とあずささんの大人の女性観が合わさってとても良い動画に
なってました。GJであります><


【im@s】TOKYO LOVE LiGHT
聖液さん アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

初投稿おめでとうございます
投稿者名と投コメがいきなりフルスロットルでらっしゃるw
映像が図画工作レベルとか・・・近頃の小学生恐るべし
美希視点での意訳や美麗な映像とダンスシンクロ。凄い力作です!


シェリーに口づけ
じゃあ、6分遅刻P アイマスMAD処女作

この発想はなかった。というかこの発想は懐かしかったw
投稿時間がずれたがためにこのP名ですか。次回作楽しみにしてます~


どや千早 【2828したら負け】
遠心力P どや顔おじさん 誘い笑いシリーズ 釣られてよかった

なんでだ、釣られたはずなのに悔しくないw
どや顔おじさん良い顔過ぎる。け、けどこれは2828じゃないんだからね!


【NovelsM@ster】響との風景【誕生祭】
穴掘りP NovelsM@ster

364日フライングおめでとうございますw
最初にイーノック混ざった時はどうなるかと思ったけど
2828が収まんないよ、温かい動画でした


【紙芝居】mysong【やよひびき】
ハヤブサP アイマス紙芝居

プロデューサーはそっけない態度とは裏腹に
紙に書かれた言葉はとても優しいんだね
やよいと響のまっすぐさが詰まった紙芝居、良いなぁ


【我那覇響 誕生祭】 我那覇響・菊地真 「迷走Mind」
シスイP

超画質過ぎる、SP映像特有のラインのギザギザが見られない
肌が滑らか過ぎます、どうなってんの??
1:04秒の真の表情は破壊力が高過ぎます


アイドルマスター 千早 『もっと Hurry Up!』(姫乃樹リカ)
ひろっちP おっさんホイホイ iM@SコラボPV

リボンとポニテのせいだろうか、映像から漂う昭和臭
そしてすっごいモフモフしたい欲求がw

2010.10.13 01:06 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

見てくださってありがとうございます><
可愛いアイドルを魅せたいという気持ちで作る私ですので、2828していただければ幸いですw

当日に出そうと思ったんですが……
「今回もダメだったよ」
と言う流れになってしまいました><

2010.10.13 01:32 URL | 穴掘りP #XbnZBJT2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます><

お互い遠まわしに言おうとしてストレートな事言うんですもの、
2828が収まりませんでしたw
幸せそうな響きの顔が今でも忘れられません

2010.10.14 19:13 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/218-2180a257

| ホーム |
