クマの11日~12日うpニコマス動画紹介記事

縮小期間の間に少し意識するようになったのですが、
解説風に書くよりも、楽しんでることを伝えるように書くこと
もとよりそんな脳みそないんだから、簡単な言葉でも
良かった事をストレートに書いた方がいいんじゃないかなぁって思う訳です。

そろそろ先頭記事を修正しようと思ってます。
ブログ始めた初期に書いたものをそのままにしてるので
文章的に直したいなーと思う箇所が結構あるわけですもっとシンプルな文にしたい。
暇があれば弄りますよ~

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


我那覇響「Romantic」
AerieP 響ソロ

響自身歌唱力が高いのもあってかこういった音楽と
合わせると響自身の歌声に聞こえてくる。
HD画質も良いけどSPの響だって魅力たっぷりですよ


吾輩は猫である。 己が道を進む二人の姉妹【ノベマス】
ぴよすきP NovelsM@ster

できた猫である。うちは犬派ですが見習ってほしいものです
成長すれば変わるのは当たり前だけど、変わらないものも在る訳で
その自覚できない部分を猫の視点で上手く表現されてます。


誰か・・・いたの
草ノ者さん NovelsM@ster NovelsM@ster短編

彼女達は765プロの中にいるのに・・・。
リストラだ~なんだと言われていく中でその人の中から
存在すらが消えてしまった。そんな世界のアイドルの顔に
笑顔なんてありはしないんですよ。


【ζ*'ヮ')ζ<うっう~♪】 やよい Let me be with you アイマス 【Take2】
tinoP im@sアニソンコラボPV

あずさミルク3本だと?一本くださいw
選曲から映像、そもそもやよいって時点で可愛さが半端ないのにw
べろちょと時計にべろちょろTVはアイマス抜きにしても売れる気がするw


Vergangenheit
いちじょーP

ダンスする2人が見えるのに、ステージの空気が振動しない
音楽が流れてるのに視覚と聴覚が別の場所にある感覚
とても不思議な動画でした。


大喜利m@ster「四条風」りたーんず
乾燥もやしP 大喜利M@ster 演芸M@ster

激甘判定ですがやよいなら仕方ないねw
結局上手かった上に自滅しなかったのは響だけなんじゃ。
ちなみにアタイの性格は「欲しがり」


【MMD/MME】年増園【relations】
狭車P MMDm@ster なんという年増宴 ジュピター

年増宴タグ誰うまww
ジュピター違いです、しかもそれが何一つ違和感が無い


【アイドルマスター】He's Not A Boy
武蔵浦和P im@s洋楽コラボPV

ほんとにこの曲名なのかw面白いな
モノクロ映像がテンポの良い曲と思いのほかマッチする
特に曲の入りでのスティック音とダンスの合わせが良いなぁ
しっかり真のウィンクを含めるあたり流石です。


【MMD】 HARUKA - REDZONE!
G様P 音ゲーMAD@アイマス MMDm@ster ぎた春香

完成版うpキタ!
カッコイイしどこかセクシーで、なにより楽しそうで
明らかにこのギタ春香さんはイってますなw
演奏時の独特の表情を出せるMMDの表現性の高さを
改めて見せられた動画でした。


【人力VOCALOID】Level5 -judgelight-【とある科学の超電磁砲】
ドリ音P KIDP TiaraP hikoP 人力Vocaloid AIM@S拡散力場

どうなってんだ、ミンゴスマジで歌ったのかと思ったw
高音部分から英語歌詞まで人の声と間違う調教技術と
ゲームからそのまんま抜いたようなTiaraPのCG
初春雪歩なんてまんまじゃないか!

2010.10.14 01:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/219-42f31796

| ホーム |