

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2週間の動画を振り返ってみた

長期更新先延ばしすると・・・なんというか、こう
『管理ページ行く気が起きない』ってあるよね

さて、少し動画を紹介し消化していこう
---------------------------------------------------

カッコよければそれでいいのである、
まさにそんな動画


綺麗なまこTPの新作!前回のねんぷちアイマスに続いて今回は
『ブリリアントステージアイマスフィギュア』
静止画を基にした動画で魅せれる事は卓越したセンスの表れ


PV系動画期待の新人あらわる!
ライトの明滅利用と振り向きの使い方が秀逸!


ほめ春香の動画だってよ、ハッハッハ・・・あr、なんで俺は泣いてるんだ?


リズモアPの動画の特徴はキャラクターやエフェクトラインがはっきり分かる
絶妙のビットレート調整をすること


2009年ニコマス20選ED単品にして総括動画
これがニコマス動画の結晶であり
ここがニコマスファンの聖地です
--------------------------------------------------------

ん~クソ重いわぁ外部プレイヤーで表示したほうが断然軽いんだけど
スペース取るし情報量も少ないで個人的にあまり好みではないんだ
一動画だけ掲載するなら良いんだけどねぇ

さて明日で会社休み・・・あれ?早すぎね?

ここで小さく一言
年齢=ボーイではあるが
年齢=彼女いない歴ではない


なんてあんなのまでカウントに含めようとするあたり俺も落ちこぼれたものだ

2010.02.25 23:17 | クマのマイリスト | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/22-0a17b29d

| ホーム |
