クマの10日~13日うpニコマス動画紹介記事

特に書くことはないかなぁ。
あ、帰宅後にMHP3Gの体験版ダウンロードしましたw

当初公式ページを見たところガンランスと弓が選択できないとか書いてあって
体験版やる意味ねぇよwと思ったのだけど
スラッシュアックスとかヘヴィとかどうなるのかなぁと興味をもって
3時間かけて140GBをダウンロードしました。
仕様変更どうなってるのかな・・・wkwk

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスターリアクションズ【響誕?】
とばトP ひび島竜兵アイマス紙芝居

仕事がもはやアイドルがやるものじゃないw
響は団結2010でも上島ポジだったよな
このDVD発売してほしいですわ、絶対買う。


【アイドルマスター】真が☆ゲッダン☆
紅(仮)P getdownM@ster

懐かしいなぁ・・・あれ?リピート設定がggg
なぜ今ゲッダンを、いやニコニコでの流行の流れが速過ぎるだけか


アイドルマスター 二度跳ねる
ぐぐるP metalm@ster

吹っ飛んでやがる、これは凄いの一言
視覚の処理速度なんて完全無視した映像の暴走は
もはや快感の粋でありますw


アーケード版アイドルマスター THANK YOU FOR PLAYING
しゅがP 音ゲーMAD@アイマス iM@Sオールスター iM@SメモリアルPV nicom@sメモリアル

投コメの言葉が良いですね、
アイマスが好きで出会った繋がりはなくならない。
オフラインになっちゃったけど、この動画を見ても
まだ熱さという物は一切衰えていない。これがアケの持ってるチカラなんだなぁ


【アイマス手描きMAD】夏の匂い【我那覇響誕生祭】
FIP

イラスト可愛い!
一日足らずでここまで作れるとは驚きです。
ただの線画からじょじょにカラーに変わる中で
響に感情と愛着が生まれてくるのです、ダイスキダヨー!


【アイマス】 ノーザンクロス 【千早】
ねこめしさん 魔汁Pリスペクト

絶対歌う奴出てくるだろう。千早が歌う姿を見るたび涙を禁じえない;;


【MADっぽい、何か】  50年後のあなたへ【music:いつか…信じて】
ミギーさん NovelsM@ster

その年月はあまりにも遠く実感も予想もできないけど
別れる事は当分無理そうですねwだって楽しいじゃないですか
こうして前を向いて笑っている人がいるから、
アイマスはまだまだ大丈夫なんだぜ、GJでした!


【im@s】Love Letter/Gackt
たかCP iM@SコラボPV COVERM@STER

千早でGacktとは、始めは驚いたけど
見終わった時に「アリだなぁ」と思っていました
サビでの1番の盛り上がりと青い鳥の振り向きが合わさった時が
個人的に凄く好きです。


【アイドルマスター】celebrate【IIDX substream】
薩摩伝豆P 音ゲーMAD@アイマス iM@S洋楽コラボPV

楽しいなぁ、風景は全て日本のモノ?音楽もあって
洋物のPVを思わせる作りになってます。アフロ真の存在感が凄いw


アイドル・プラネテス 最終話
レストP novelsm@ster

真自らが重ねたフォン・ブラウンと
フォン・ブラウンが夢見続けたロケットの発射を前にして
真は大事なソレに気がつく。
撃ちあがった後の文章の置き方、曲の切り替えのタイミング
そしてそこからダンスPVに持っていくという技術の高さ
最新話がうpされる度に引き込まれてました。
ほんとにお疲れ様でした~
スポンサーサイト

2010.10.15 00:41 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

動画の紹介、ありがとうございます!
なんで、今更ゲッダンなのか、自分にも分かりませんw

2010.10.16 18:52 URL | kurenai #- [ 編集 ]

返事遅れて申し訳ありません
コメントありがとうございました><

アイマスでゲッダンはアイドルがやりそうにない(できない)事
なのでそのギャップがまた面白いですね

真の口のωは溜まりません

2010.10.18 19:21 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/220-8964aae3

| ホーム |