スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの13日~15日うpニコマス動画紹介記事

また署名をやってるとツイッターにて発言を見つけました

バンダイナムコ社製品(関連企業含む)不買に関する意思表明

気に入らなければ買わないのは当然の事だと思う
ただ、このページを見たとき感じた事が
「○○な理由があるから買わない」というより
「買わないようにこの署名で呼び掛けよう」と言った意見に捉えられないか、
という事でした。

前回の竜宮小町プロデュース不可等に関する署名さえ
バンナム側から回答がないという方向性が見えない中で
このような署名をすれば、逆に先方も対応できない・対応しないのではないか、
それがまた「バンナムの対応が」という連鎖にならなければいいのですが・・・。


まぁ気を取り直しまして今日の動画応援(紹介
やっと追いついたよ!(`・ω・´)
↓↓↓


アイドルマスター2nちょ!
でぼんちょP

よしもと新喜劇ネタに爆笑した、色んな意味で手作り感がすごい。
隣に・・・がこんな茶目っ気たっぷりにw


アイドルマッスル
おしながP Novelsm@ster

普通の感覚なら明らかに変質者であるはずなのだが
春香がナチュラルにコミュニケーションを取ってる事が
まずおかしい。続きを期待しております


黒井社長がイギリスで紅茶を飲み過ぎていあいあ
ルシアンp パンジャンドラム

圧倒的パフォーマンスに驚嘆したが
観客はそのパフォーマンスで命が危ないw
犬逃げて超逃げて!


【俺得動画】デフラグダンサーズでDo-Dai【んま】
デフラグP

デフラグ遅い間に実はこんなことをしていると想像すれば。
デフラグさん・・・やっぱり仕事してください!!


【13人合唱】L・O・B・M【動画】
あーみさん アイマスMAD処女作 im@sオールスター わを~ん!

パート訳をさせて「わを~ん!」手前の会話は全員分収録してあるという、
ここで言う俺得は皆得でもありますね。やっぱりアイマスは楽しい!


律子の季節【パクりM@STER開催!】
もぼぞんえP パクりM@STER

当初奇抜な企画だと思ってましたが
ここまで動画を加工し尽くすとなると底が見えませんね
律子でさえ模様の1部として使うとはなかなか考え尽きません

sm12420404←これに参加した
歳歳年年人不同

別動画を使用しちゃったからこそ生まれた凄みがある

ワーイ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ひけふP

1つの動画という限られた素材からさらに使用する部分を限定する
それでも尚スローと音楽で組み上げられた空間には驚嘆しました

アイドルマスター -
発破P r@p_m@ster iM@S洋楽コラボPV

律子の瞳がこちらにゆっくり向く心地よさ
映像切り替えの妙実さ、尖っております。


【竜宮小町】 アナタノウンセイ
surumeD

一瞬の表情を見つけて切り取る事の上手さというか
それを出始めの亜美の目を見たときに強く感じました
曲のイメージとダンスのシンクロが良いですね~
スポンサーサイト

2010.10.16 00:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/221-f25dba34

| ホーム |
