クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

昨日は疲れが出たのか更新意欲がわかず
少々お休みさせてもらいました、マイペース・・・マイペース・・・。

今日少し出かけたのだけど、車の燃費がすこぶる良い。
前回給油から624㌔走行しての給油
車内のメーターをみるとAVG20.1という驚異的数値でした
うれしいものですね~

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 亜美 真美 『うたたね』
アグモンP im@sコラボPV im@sアニソンコラボPV

亜美も真美もいい子、まさにそんな2人への愛情の
詰まった動画です。アイマス2で大きく成長をした
彼女達。無印での小さかった頃どちらも大好きですよ


つぶして混ぜた物に彩りを添えて出来た物がこちらです
歳歳年年人不同さん iM@Sオールスター iM@SコラボPV

765アイドルとJupiterが一緒に歌っている、だと!?
アイマス2のPV1~4全てを混ぜて彩りを添えたわけですね


最強竜宮計画
すタP

( ´°Д°`)ハッ!
マニアックな選曲ながら合ってると言うのが面白い
最近はこの曲を聞くとのずPを思い出しますw
ちょっとあずささんと子作りしてきます。


アイドルマスター サイネリア immi「クラクション」
ペンタP im@sコラボPV

サイネリアというネットという存在とリアル
彼女の姿は常に曖昧でその表情の内を計り知る事ができない
終始映される現実の映像、そして時間帯は夜で・・・。
様々な想像を膨らませる動画でした


アイドルマスター 絵理 月のワルツ
ペンタP im@sコラボPV

NHKの本気として有名な曲を使用したこのPV
DS画質と動画効果が月明かりと元動画にある
夜の街明かりの雰囲気を綺麗に再現してます。
サムネの絵理のイラストも綺麗ですね


Everytime We Touch
結ばれし友よP im@s洋楽コラボPV しっとりつこ

リメイクで映像面でも洗練された律子の麗しさ
ただただ見入ってしまいました。綺麗だなぁ
技術的な変化はもちろんあるかもしれませんが
ベースになるものは変わらないのかもしれません。


真×ネイティブストライカー【シューターホイホイ】
春雨バナナ君P im@shooting シューターホイホイ

自分はどちらかといえばネイティブフェイスに
ホイホイされたくちです。混ぜるな自然


あずささんがオバさんになっても
築地三丁目さん モリタカm@ster

0805だとまだ自分は全く見てない頃
そんな消えてしまった動画が改訂版として
見れると言うのは凄く嬉しいことです。
時折クスッと笑えてしまうそんな丁寧さが堪らない

2010.10.17 19:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/222-3f869305

| ホーム |