スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

ひとまず思った通りに書くことを意識しながら感想を書く
ほかの紹介記事みてると変化球を求めたくなるけど
伝えられることが何より大事だから、できる部分を確実にできるように
したほうがいいのかなぁ、などと

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【小鳥/P】Re.小鳥とPの物語【novelsm@ster】
toriさん(P名未定) novelsm@ster アイマスMAD処女作 NovelsM@sterPart1

デビューおめでとうございます!
皆が皆優しいからこそラストがこの様な展開になるのは辛すぎる事だよね、
11分という長さながら文章も丁寧で時間を忘れて読んでしまいました
続きを期待しております!


作り笑い。それでいいの?幸せなの?嘘はない?
歳歳年年人不同さん パクりM@STER 男尻M@STER

サビの特に盛り上がるはずの場所でアイドルを映さないだと?
そしてタイトルに反して最後の最後に見せた律子の
表情を見たときの衝撃が凄い


レストP novelsm@ster novelsm@ster短編

忘れかけてた気持ちを思い出した春香
社会人になってから夕陽が寂しく感じるようになったね
誰しもが経験した事があるからこそ、この動画は染み入る


【MMD+E】ボクセル風伊織 feat.千早で「蒼い鳥」
2000さん MMDm@ster

前回の動画のラストで蝋燭の火が一気に強くなったが
やはり火力が高過ぎたんだ、階段が焼けておる~!
退路がふさがれ万事窮すと思ってたら実は・・・。
やっぱりこの人予想の斜め上にネタを入れてくる、いいぞもっとやれ!


吾輩は猫である。 支える男は静かに光る
ぴよすきP NovelsM@ster 野生の夏目漱石

アイドルが頑張れるのもPの尽力あってこそ
しかし猫である事がつくづく悔やまれる、
キーボードまで打てたのですか、どこまで出来た猫なんだ
Pも猫さんも1日お疲れ様です。


アイドルマスター フタリの記憶(MYTK REMIX)
まいたけP アイマスRemix

ハウスアレンジと聞いて!
カッコよさ重視と書かれていましたが、
アイマス公式のリミックスも斜め上を行く事があるので
こういったアレンジもアリだと思います。
MP3保存させていただきました。ありがとうございます


アイドルマスター「アイスキャンディー」春香
dbdbP 飽和春香さん im@sコラボPV

無理に略さなくていいですw
ライブカメラのフォーカスをとことん意識してて
ピントがボケたり合ったり少しぶれたりと細かいですね
dbdbPはこの汗を全てぺろぺろしたというのか・・・ウラヤマシス
しかし、まったくもって春香がかわいい!


【比較】そるPのソロでDo-Daiを踊ってみた
おしゃる♪さん そるP

改めてダンスのキレの良さに驚きました
そしてこの素敵な笑顔はやはり一級品である


【im@s】Cant take my eyes off of you/Tommy february6 -改良版-
たかCP iM@SコラボPV COVERM@STER

投コメで書かれていた「頷く」タイミングが
より自然で違和感が無い、全体を通して数回しかない
しかもごく小さな動きなのに、意識して見ると
意外に変わってくるものだなと感じました
スポンサーサイト

2010.10.18 00:37 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

動画の紹介ありがとうございます。
なにぶんMAD動画(というより二次創作自体)初制作ですので手さぐりでの制作でしたので一人でも楽しんでくれた方が居るのが何よりうれしいです。
第二話の制作に取り掛かっていますが期待を裏切らないように頑張ります。

2010.10.21 21:24 URL | Re.の中の人 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

まさかの1話から重たい内容だったので
驚きましたが、ここからどのように展開されていくのか
気になってるところであります。

では、陰ながらですが2話を楽しみにしてます~><

2010.10.21 23:52 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/223-d6445d51

| ホーム |
