クマの17日~18日うpニコマス動画紹介記事

朝夜は冷え込んでも昼間は暑さが少し残る10月半ば過ぎ
皆さん体調管理には気を付けてくださいね~
書くいう私は疲労的な意味でボロボロであります・・・。

少々リアルがドタバタしております。まれに更新しない日が
あるかもしれませんがご了承ください

先ほどTOP記事の修正をしました
表示していた最新動画を登録しているマイリストが上限500に到達したため
新規のフォルダを制作しifreamをそちらへ変更しました
それと記事内の文章を改めて見返し、違和感があるもの不要な文を少々修正しました
ブログ立ち上げ初期に書いた文ですものね、成長してないと思いましたが
結構文章のおかしい箇所を違和感で見つけるようになってました。
成長したんですかねぇww


本日の動画応援(紹介
↓↓↓


クリリンの気円斬
下風ゥP 上級者向け

\気円斬/分かったのはそれだけで、どういうことなんだ・・・。
気円斬(座布団)を放つたびに威力を増す、審査員吹っ飛んだぞw
座布団の上で正座する春香の顔がジワジワきます


秋月涼 人生逆転ゲーム
朱戯さん

涼が望む男性アイドルデビューを目指して危険な
オーディションに挑む、これマジで期待したいですねw


【擬似MOS】 Day of the ハッピーセット
遠心力P 擬似M@s 謎の素材

MA2の美希の新曲情報が出たと思ったら
どこの国のCMだ?狂気すら感じるw動きのキレ良過ぎ!


アイドルマスター Day of the future
ヒトコトP

予想外な方からのジェバンニが来ていた
音声入手元動画が投稿されてから3時間という早業
「good bye」でのこの指・・・良いですわぁ


アイマスx嘉門達夫 「ワッハッハッハッw」
スピナーP im@sオールスターズ

安心の嘉門達夫節、でも励まされますよねぇ
嫌な事があっても笑い飛ばしたれ、腹が痛い!


ACM(真センター)でI Want [EDITED] アイドルマスター
れのP iM@SエディテッドPV

よく聴くと3人でハモってるんですね、エコー強めの
歌声も力強い。カメラも曲のテンポそのままにグイグイ動かします。
「そこに跪いて!」だけが真ソロで歌いあげるのですが
なんというカッコよさ・・・ゾクゾクしよる。


律子撹拌
qbP パクりM@STER

律子が映るのは画面内の小さな■の中だけ
ピコピコした音楽と合わさってこの視覚効果は
予想しえないものでした、着眼点すごいなぁ


【NovelsM@ster】幽霊春香さん第9話「仲間」
ボン太くんP NovelsM@ster

見えてなくても行動の自然さは伝わるはずだしね
真のまっすぐさは人を励ます、千早に少しでも
笑顔が戻ったことがまず嬉しいですね。
理解者が少しずつ増えて、心に余裕が持てれるようにはなったけど
律子とPがこれからどうしていくのかが気になります
あと千早だけが触れるようになった理由も・・・。


1stVISION EXTREME
リンP アイドルマスター アイドルマスター2

例のあの動画が否定・皮肉とするなら、こちらは肯定・期待といった感じがします
無印からアイマス2までPVを無茶と苦茶にして巻き込んでいく。
サビでの映像ラッシュは衝撃的でした


アイドルマスター2 「Be loud!」 オールスター
音P iM@Sオールスター im@sエロゲソングコラボPV

彼女達、彼らしか出せない音を鳴らしながら生き生きと
した姿がここにある。歌詞の意味とアイドルを重ねる構成が面白いです
『目の前にいくつも並べられた大事なもの』
選びようが無いですね~、背中を押された気がしました


首振りつこ
かりふらP パクりM@STER

画面の向こうに落とされていく・・・うわぁ
ただ同じ映像と音楽だけが繰り返される空間で
意識が完全に向こうに行った辺りで再生が終了するため
叩き戻されました、全画面やべぇ!
スポンサーサイト

2010.10.19 00:24 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/224-25da66a3

| ホーム |