クマの19日~20日うpニコマス動画紹介記事

俺らしい文章ってどんな文なんだろう、なんて思う昨今
リアルでの失敗やそういった葛藤もあって昨夜は酷いブルー状態でした
ツイッターで垂れ流してましたがお声かけしてくださった鴉さん、スパイさん
ありがとうございます。ちょっと楽になりました

ちょっと自分の20選から影響を強く受けた作品を見てたら気が和らぎました


でわでわ今日の動画応援(紹介
↓↓↓


[ ねんどっぽいあずささん ] 恋愛サーキュレーション [ MMD ]
がぜっとP MMDm@ster

あらやだ、かわいい!一人貰ってってもバレませんよね?


秋月律子 MySong アニマルコンダクター 市民H
最東みんくP 日刊秋月律子

みてれぅを見ていたらサムネイルの顔アップが凄く印象的で
ちょっとばかしぽーっと眺めてましたw


アイドルマスター Day of the future 美希 with 春香・真
みそP

開始早々このカメラアップは強烈だ、
映像の切り替えこそ小刻みなもののカメラ自体の動きは少ない。
でもズーム、フェードアウトの力が強いため勢いのある動画になってます


鹿実 or Guilty
R(略)P 疑似m@s 圧倒的なパフォーマンス オール御手洗

まさに圧倒的パフォーマンス!時折曲とダンスが
シンクロするのですが、特に1:55は思わず笑ってしまいましたww


アイドルマスター2 MAD PV 「irony -俺妹op-」
keykeip iM@Sオールスター

映像が曲の歌詞に深みを与えてる気がします。
この温かい色合いで映しだされたアイドルを見たら
「どんな顔すればいいの」だろう、思わずため息が出てしまう


【DEADRISING】Drea「Justified」【春香】

モノクロからカラーに変わった際のパンゴシの
「赤」の鮮烈は一瞬ながら深紅になる
重いビートにあわせ踊る春香の瞳もまた力強い


エンジェルゲーム11話
そいP novelsm@ster im@s架空戦記シリーズ

裏の裏、この2人相手に判断を1つしなかったのは痛恨だった
腹を探ろうとし過ぎたためにボロを出し身を滅ぼす
そしてこの光景を見てしまったやよいは・・・
前作と打って変わりえげつなさ全開です
大きく物語が動き出した、続きが気になります!


【im@s】さくらんぼキッス/KOTOKO【まみん】
たかCPiM@SコラボPV COVERM@STER

懐かしいなぁ、某フラッシュが脳内再生されるのはご愛敬でw
曲調が真美の年齢と重なってコミカルな可愛さになる
セリフの声が真美に似てて驚いたw
スポンサーサイト

2010.10.20 23:52 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/225-a8cd8fd4

| ホーム |