クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

何か言おうとして忘れるってのは誰しもあると思うけど
まさか今日の夜に夕ご飯のメニューを思いだせない事態になるとは思わなかった
もうそんな歳ですか^q^

もうちょっと迷走中であります、でも回復傾向にはあるので
更新続けていくつもりですよ~

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【パクりM@STER】 夢去りぬ
kiiro_spongeさん

モノクロ映像、カクカクな画面、音楽
なんとも大正時代の匂いを感じますね~


【アイマス】始まりの場所【やよいおり】
むきリンP

軌跡を残す手段である写真、実際は静止画だけど
プロデュースしてる人には動いて見えるはず
そんな視点を自分たちも見る事が出来てるわけですね
終盤までは軌跡を、動画ラストで写真から出てきたところからが
現在の彼女たちなのでしょうか


アイドルマスター 「sea-through communication 」 如月千早

デビューおめでとうございます!
ダンスは滑らかと上品さをもったシンクロのさせ方です
作品から雰囲気がよく伝わってきました。


【アイマス2】 女々しくて 【ジュピター】
森キノコP

そりゃそこいらの他の女とは訳が違いますよ、アレ?
どこか抜けてて憎めない、そんな3人の馬鹿っぽさが出てました


アイドルマスター RISE ON GREEN WINGS
ミギシタP

なんつー始まり方をしよるw開始3秒で視線をはずせなくなった
ダンスは動きの少ないものが多いのですが
それでもなお律子の存在感の強さよ・・・か、かっこいい


『アウェー イン ザ アイドルマスター』 Jupiter
ジャバラP im@sオールスター im@sコラボPV

また面白く当てはまる曲を使用されましたね、逆境とはw
ジュピターだけじゃない。アイマスを続けることだって
大変な事なんだ、それにしてもこの黒井社長ノリかるいな~


【ボカマス祭り4】ユメクイ【OSTER project】
ネギリボンP Voc@loidM@ster祭り4 アイドルマスター食堂入り

だめぇ!ちびクリが大きくなったらw大クリに!
食べる事をなにより楽しむ事ができるやよいだからこそ
この曲との組み合の良さが際立つのでしょうね、やよいは可愛いなぁ


The Idol m@ster VS Capsule MORE!MORE!MORE!高画質Ver.
とにせんP capsulem@ster

おぉ、高画質版が来ていましたか
色鮮やかな動画なだけに全画面表示で再生すると
その凄さがさらに増します


【生放送待機用】胡麻和えオールスター
ベタ塗りP

可愛いイラストと共に生放送まで待つことにしましょう
この動画なら退屈なんかにならないね。

2010.10.21 23:20 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/226-d784efee

| ホーム |