スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの21日~22日うpニコマス動画紹介記事

ついに・・・我が家に光回線が・・・!
今まで長時間のノベ・架空、高画質のPVでの読み込みの遅さに
なんども涙を流しそうになりましたが、やっと解放される

って21分ある格無しPの最新作を開いたところ
・・・・13秒で読み込み終わり、だと?

これで記事書く効率が上がるぜ~!なんて喜んでたんだけど
俺が書く文章の速度は高速化されないんだよね、あとで気がついたww
余った時間でまた過去動画見れるようにしたいね!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


かわいい、かっこいい
燦々P novelsm@ster

真は自分のカッコっ良さには無自覚だからねぇw
でも真を見てる人には可愛さがちゃんと伝わってる
そしてもちろん律子もまた可愛いのです


【手描きMAD】デコとボコ【アイドルマスター】
タケミツP ニコマスアニメチャンネル アイマス紙芝居 iM@Sオールスター

半年ぶりにタケミツPの新作がキタ!
伊織の代名詞(?)とも言える凸という文字を
キーワードに伊織とPそして765プロのアイドル達との
繋がりが描かれてます、仲が良いからこそ言い合えるもの
しかし、このPめ良い下僕しておるw


アイドルマスター アイドル寮空室あり!第10話
すっきりぽんP NovelsM@ster

此方も久方ぶりの更新となります、まってました!
イラストだったり吹き出しの出方だったり新しいものを沢山
試みていますね、それもあってドタバタした765プロの雰囲気が
良く出てます。千早の泣いている姿がなんとも見ていて温かい
春香・・・この状況で芸人になるからw
捕球直後までネタを忘れない精神に感服いたしました


悲しいうわさ
かりふらP im@sコラボPV

こんな竜宮小町見た事無いぞ、鮮やかでなんとも綺麗
またそれに合わせて使う文字フォントもスタイリッシュですなぁ
動画タイトルとコメントを見たところ『Ari』というアーティスが
亡くなられた事への追悼の動画のようです


千早と最後のコーヒーを
UKCkaeruP かりふらm@ster BluesM@ster iM@S洋楽コラボPV

アイドルとしての千早を求めたP
歌手としての道を求めた千早
動きが止まるのは仕様ですか、次に動き出すまで
待つ間になんとも言い難い虚しさを感じる・・・。
とても苦いコーヒーでありました


【オルゴール】The world is all one!!【もどきアレンジ】
格無しP アイマスREMIX

オルゴールならではのゆっくりしつつ癒される音色
これは実物があれば是非ほしいですね

【Novelsm@ster】あいどる若草物語・2【短編連作】
格無しP NovelsM@ster

ツキ(月)が良い、だれうま!
往年PC完備とかなんという家庭か・・・
765プロに移り変わって本来の彼女達の姿に戻って
そこで成長しまた変わっていく彼女達。
すっかり忘れてたけど響の動物たちも一緒にいるんだよね
大所帯なんだwなおのこと寂しくなんてならない。
そしてここでオルゴール「world is all one」かぁ


アイドルマスター 雪歩 さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~
ロジックP

年齢相応な彼女の姿と女の子らしい恋の歌
このいった想いを唄った曲は雪歩が1番似合いますね
どの笑顔も眩しい、やはりというか振り向き笑顔は
最大級の可愛さです!
スポンサーサイト

2010.10.22 23:44 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/227-79bb11b4

| ホーム |
