

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの22日~23日うpニコマス動画紹介記事

4GBのUSBメモリを買いました
自分の場合物をなくすことが多いのでキャップのいらない
スライド式を買ったのですが・・・これしまっても接続部分はむき出しなのねw
ちょっと失敗したかなぁw

さて、特に書く事はなしっつ~わけで
本日の動画応援(紹介
↓↓↓



【手描き】かわいい真が、かわいく赤面するだけ
用無し君 さん

うるうるした顔して真っ赤になっちゃって
かーいーなーもー!


【Voc@loidM@ster】 Next Stage 【アイマス1→2】
twiceP Voc@loidM@ster iM@SコラボPV iM@Sオールスター

前を向こうとする意志と、彼女達に向けてのメッセージ
ダンス映像がジャージというのも面白いですね
次のステージで輝くために彼女達もレッスンに励んでます


【im@s】パ・パ・パ・パ・パンツでGO!/Hazel Nuts Chocolate【やよい】
たかCP iM@SコラボPV

世界はパンツを中心にしている、なんて曲だいw
可愛らしい水玉もいいが背伸びした豹柄も捨てがたい
最近たかCPがやよいの可愛さから色々と制作されてます。
しかし考えてほしい「ぱんつ」ではなく「パンツ」なのだ(ぇ


パンツはどこに消えた?
なめっこぷろP NovelsM@ster

その「空」の解釈はなかったわw
目の前にあからさまに怪しい奴がいるにも関わらず
犯人探しをするアイドルたち、なんだこの茶番・・・。
ギャグのテンポが良くて終始飽きずに読ませます。雪歩とばっちり過ぎるw


アイドルマスター 「経験値速上々↑↑」 美希・雪歩・春香
yotaP im@sコラボPV iM@sアニソンコラボPV

この曲のテンポは早い上に細かい、にもかかわらず
別のダンスを多様することなく1つ1つのダンスを
長回しで使用して合わせてくるとは、目立ちこそしないが
やってることは恐ろしいですねぁ・・。

アイドルマスター 「ゆとりのゆとり」 やよい・美希・あずさ

飾り付けが無いダンス合わせの基本コンセプトを
突き詰めた先にある粋というものを見せつけられます
エフェクトはあくまでも彩りを添えるための手段とでもいいましょうか


アイドルマスター 「Legend Of The Five Great Dragons」(Ys SEVEN)
rumbaP im@s_inst falcom@ster

ファルコン音楽の熱さはたまりませんなぁ
音楽が始まり0:10での溜めでの春香の顔が凄く良い
その後はダンス選択の良さ曲の勢いの良さが合わさり
ぐいぐい引っ張られていきます。カッコえぇ


アイドルマスター やよい ルーミス エテルネ(日本語Ver.)
藪柑子P iM@SコラボPV

日本語版もうpされたと聞いて!
アニメ「ARIA」ではアリス=キャロル役の広橋涼さんが
歌った曲ですね、歌声の清らかさと、
やよいもまた生き生きとしてるのが凄く良い


アイドルマスター Superstar
moguP パクりM@STER

よく聴いたらカーペンターズのカバーだったのか
飛び舞う光の粒子とスロー映像、色あいも相まって
神秘性の伴う動画になってます、なにより律子が美しいのです

2010.10.23 23:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/228-5294b1a2

| ホーム |
