クマの27日~28日うpニコマス動画紹介記事

ネット回線不調により投稿できなかった先月27、28日分の動画紹介記事になります。

状況は変わらぬボロボロ・・・モデム、ルーターの準備は完成してるのですが
プロバイダであるヤフー側の処理がゴタゴタなのか1日たってもなお、ネット接続できません。
もうしばらく更新ができない状態が続くと思われます。

ほんといい加減にしてくれよ・・・3度も不備、故障で接続できなくなって
こっちは更新はまだしもニコマス見たいのに見れない状態が続いててw

最悪解約して、もっと安定したものに変えるのも視野に入れておきます。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓




俺のやよいがこんなに可愛すぎる『ポジティブ!』
gacchanさん

なにこの可愛い生き物、がお~
熊猫春香とは違ってなんかアニマルなパジャマのよう
是非飛び出た髪の根元をスンスンさせてください(ぉぃ


( ・x・)
かりふらP かりふらm@ster

わずか2秒のうさちゃん、えどゆこと?
なんておもってたら

(・×・)2
UKCkaeruP

コメ見たら手袋装備ではうさちゃんないみたいですねぇ
というか選曲ひどいw

(・×・)2-1
UKCkaeruP

そしてうさちゃんの行く末・・・・切なすぎる!


【疑似m@s】TRY AL DENTE
戦前P 疑似m@s

刻んでるけどさーw
無駄に熱い調理風景ですなぁ
美味そうじゃなイカ。ゴクリ・・・。


アイドルマスター 「ザ・ワイルドワン」
きみP iM@SコラボPV ロリトリオ

「イェ~イ」でのシンクロっぷりは特に大好きです
可愛い衣装やダンスの割には曲や雰囲気が
かっこよかったりとバランスが絶妙な動画になってます


アイドルマスターの消失 -PRODUCE END-
さきかけP Voc@loidM@ster

曲と同様に叩きつけられる文字には強いインパクトがある
アイマスのキーワードと共通する部分が多い事もあって
この内容はシンクロする部分があります、が
その思考でこの動画を評価するのはどうかとも思います
少なくとも自分はデリートを押すつもりは今のところないです。


(rem@ster-おれ appeal)
ひけふさん アイマスREMIX REM@STER-おれ

ひとあし早いクリスマス気分を。
うさちゃんを枕元におきしっかり靴下を用意してるあたり
伊織も可愛い事をするものです。


[87MAD]素直な真さんのままで恋をしようね♪
ハチナナP iM@SコラボPV 真士ホイホイ

この曲が真から自分たちへ向けられた曲ならば、これ程励まされるものはない。
好きである事が当たり前になった時どうすればいいだろうか
好きでい続けるためにどうしようか、そんな歌詞が染み入ります


idolmaster x motercycle
cownordさん

アケからアイマス2までメロディー、映像共に
27秒間一切途切れる事を知らない、
バンプの「モーターサイクル」の歌詞の一部ですね
短いながらも伝わってくるものはとても強くリピートが止まらない


よりぬきアイドル寮 「あじさいの唄」
すっきりぽんP 泣けるアイマス めぞん1/2

知って終ったとしても表には出さない、故にその心の内の表情を
思えばつらいもの、小鳥さんも敢え聞かずに気を使う優しさが良い。
こういってはアレかもしれませんが、窓から覗くあずささんの顔に
哀愁を帯びた美しさを感じました。

2010.11.01 20:10 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/232-b69f352c

| ホーム |