クマの11月01日~02日うpニコマス動画紹介記事

久々に文章書いたらイメージに合う言葉が湧きにくく
日をまたいでしまいました。こんばんはクマであります。

ネットが一応の復旧となったため久しぶりに自室にて記事をカキカキ。
しかし今までに2度連続で不具合を起こしているので安心はしきれない状態
いつ心おきなく、ネト充出来る日が来るのやらw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


MEGARE! -KYO-CHU-KYOKU- 響
NamcaP iM@SHUP

噛んだ響が最高に可愛い!
新曲と今まで歌ってきたSP曲を組み合わせたマッシュアップ
バラバラな組み合わせかと思いきやテンポがよくて
メロディーが耳から離れない


【手描きMAD】 M@ster of rock! 【アイドルマスター】
yajilshiP アイマス紙芝居 ニコマスアニメチャンネル iM@Sオールスター

丸っこい可愛いイラストだけど、ギターを弾き熱く歌う彼女達は
まったくカッコイイったらありゃしない。
こっちの体が動かずにはいられない勢いと楽しさがありました。
ピヨちゃんすげぇ!


伊織   大好きな君に
ジェットP im@sコラボPV

ジェットPのイラスト(伊織)が凄く可愛い。
愛しくなる、今すぐにでも彼女に会いに行きたくなる。
2分間に込められた気持ちはとても温かい


【アイドルマスター】 We Weren't Born To Follow 【BONJOVI】
長弓兵P iM@S洋楽コラボPV im@sオールスター

掠れかけた歌詞のフォントとそれを画面内に
自由に配置するやり方が魅力に一役買っています。
誰かに従っているわけにはいかない。だけど自分勝手ばかりも出来ない


【MMD】モノクロ調のステージで恋の抑止力【魔王エンジェル
さぼてんP MMDm@ster

表情に兎に角目が行く。前作ルカルカが舞台に力を入れてましたが
今回は魔王 エンジェル自体に意識を向ける舞台構成になってます。
三条ともみのセリフパートといい瞳の揺れ具合といい破壊力たけぇ・・・。


如月千早 星間飛行
ねーよwwwP iM@SアニソンコラボPV サブリミナル9393

開幕1コメと開幕9393はいつも通り。
しかしπタッチ後の千早の表情が9393でなく笑顔な辺り
仲の良さは変わらず良好のご様子。あぁ可愛いなぁ


【キャプテン・ジャック】CenterFold~惚れてたあの子が袋とじかよ!?
むーくP 80's洋楽m@ster 音ゲーMAD@アイマス

好きだったあの子がまさかの雑誌で袋とじに・・・。
なんとも切ない歌詞だけど不思議とハハッっと笑ってしまう。
でも歌詞と同様、それでも彼女達が好きなんだよ


Silent Line
東風P 旅m@s

曖昧に分かりそれ以上はわからない夢と記憶の風景
廃線という時が止まった場所と、夢の中という2つの雰囲気が
上手く絡み合った光景は幻想的であり、美しい
あまりに見入っていたのか、目覚ましの音で
目が覚めるように我に返った。

2010.11.03 00:08 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/233-32242618

| ホーム |