スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺のための記事11.13

休止して間隔空いてるけど、不思議と気持ちは残ってる、だから安心してください

今回は紹介記事ではないのだけど、この出来事をどうしても残したかったので

では俺の為の記事をば
↓↓↓
しらかわPのマイリストが再公開された、とTLで見つけて
急いでネット接続しました。



アイマス2の情報以来お休みするとマイリス・ブログともに非公開になり
この動画が見れない時期がしばらく続いてました(ブログはいまだ非公開中)

自分はこの動画が好きだ大好きだと言ってきましたが、見たいと思ってマイリスを見れど
見れないというもどかしい中で改めて「無二の大切」な動画だったんだな~っと
気がつかされました、大切な物は普段は分からないってこういう事なんですかね・・・。

久しぶりに動画を見て、特にHD版で2サビのあのシーンを見たときに
部屋の真ん中でウガー!ってしてしまいたいほどにゾクゾクした感覚が襲ってきて
もうどうしようもなくなりました。忘れてた気がするこの感覚を
好きで好きでどうしようもなくなる感覚を

また、こうして見れた事に何よりの感謝を
やっぱりまだまだアイマスが大好きなんですよ!

あの時感じた気持ちは絶対変わらない、そして
月日が経ってまた忘れてそうになった時にまたこの感情に出会えると信じて
スポンサーサイト

2010.11.14 00:23 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/235-225e6c10

| ホーム |
