

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの22日~23日うpニコマス動画紹介記事

ネット環境がなんとか落ち着き、自宅で見る事も問題なくなってる状態という事で

また復帰していきますよ。

1カ月近く空いてますね、まぁ気楽だったかと言えばそんなことはなくて
手を休めて気がついた垢というか負の部分も見えるようになって
ブログ続けるか否かを本気で考えた事もありました。

結局気づかされた事、再認識した事、変わってた事ありますがまぁ長いので
いつかの機会に書くかもしれません。

・・・ところで復帰して「さぁ、やるか!」と思ったときに美希誕動画祭だよ?
書く以前に見るだけでも凄い事になってるよ!わぁい

ではほんの1部だけですが本日の動画応援(紹介
↓↓↓


MEGARE!@2ch
カイザートP アスキーアート アイマス公式曲MAD

この発想はあってもなかなか動画としてはなかったね
合間に一瞬ネタAAを挟むあたりに懐かしいフラッシュ時代を
思い出させます。アニキ使うなw


【アイドルマスター】Star Girl
武蔵浦和P im@s洋楽コラボPV

ノリノリで踊る美希だぜ!
ダンスも上下移動(ホップ)の多いものを使ってて終始楽しいったらありゃしない
2:46秒での無音から次のダンスへ繋がっていくときの溜めがタマランかったです


【美希誕生祭2010】 美希の事が好きだから 【MMD】

すっごい動くよ!キラキラしてる
しかもこれが全部自作のモーションなのだからなお驚き。
ステージに映像が移る時の盛り上がりときたら最高です
しかし休止ですか、考えてみれば下期だけでも30近くの動画を
作ってらしたのですねwそりゃ疲れますって。
また元気なGたま動画を見れる日を楽しみにしてます


エルシャダイ イーノック・ルシフェル 「またね」

Д`)やっちまった・・・。ホメ以上にSAN値が危ない、
特にルシフェルには1番いい胴体モデルを頼むw


【MMD】空に輝くステージで寝・逃・げでリセット!【星井美希】
さぼてんP MMDm@ster

投稿間隔早いですなぁ。
14歳の美希、今日の誕生日で15になった美希MMDだからこそ
そんな2人(1人)のコラボ動画が作れるわけで・・・
おぉう、覚醒美希も追加とかなにこの天国w


導線P 愛ドットるマスター FC音源

シンプルな音だけど、なんか安心するFC音源
最後の音が伸びる部分が当時のバグ音を思い出したw
2等身美希とMA2のジャケ絵ドット打ちも力作です
服の柄がのヮの?


【11月23日は美希の誕生祭】 美希 『すいみん不足』 【手描き】
ずっと仮称でいい浮気P

可愛いイラスト、眠そうな美希の顔が良いですね。
誕生日でも変わらずマイペースな美希
やること(食っちゃ寝)から、ついに寝ながらおにぎりという
手法まで編み出すとは、恐るべしw


みきねこ
詐胸イルP

八重歯でオッドアイとか、俺好みのドストレートw
ちょっとこの美希に首筋噛まれてくる!(ぉぃ


星井美希 ロミオとシンデレラ
ぐうりんだいD Voc@loidm@ster

この心のうちはきっと覗いた瞬間から
もう抜け出すことは出来ないだろうなぁ・・・。
改めて聞いたときに美希と重なる所が多くて驚きました
それと衣装がら顔のアップをしたときの鎖骨がなんとも(ゴクリ


アイドルマスター 美希 no music, no future
1076さん

疾走感が凄い、気がつけば1分40秒があっという間に終わる
カメラの切り替えやテンポも良いですし、
そこはかとなくリップシンクロしてますね、
細かな部分があってこそ大胆さがより際立ちます

2010.11.23 22:57 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/239-64bc1b59

| ホーム |
