分類に関して

画像フォルダに関してはそれなりに整理されてると自分では思っている

ジャンルが多いので「作品」「絵師」ごとにフォルダ分け
特に枚数が多いフォルダに限っては「公式イラスト」「その他イラスト」と分類
そんなふうに保存してます

百聞は一見になんとやら
第1層フォルダ
例えば「東方」フォルダとして総括

第2層フォルダ
作品ごとキャラごとにフォルダを分ける



と、こんな感じ
さて、エリセのコメに関して答えようか
>容量が許す限りは貯め込めば良いんじゃない?
A:学生の時はそう思ってた、でも今となっては興味持つ作品の幅が明らかに狭くなってる。
それとアニメ。ゲームからニコニコ動画になってるし集める動機もほぼ無い

>ブックマークはリンク切れだけ確かめて整理すれば良いけど
不定期だがこのソフトでリンク切れの確認はしてる

今日の動画
ここ2週間で期待の新人さん多数デビュー
すごく・・・wktkしてます


2010.03.02 22:48 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

まぁ要らないと思ったら消せば良いさね

2010.03.04 13:51 URL | 絵理瀬 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/24-062975b2

| ホーム |