クマの23日うpニコマス動画紹介記事

遅れながらリンク追加の報告

つばめさんのブログをリンクに追記いたしました。
つばめの巣

先月紹介ブログを始められたばかりの方ですが
文章においては特に表現の仕方、自分がイメージした事を的確に伝える文章は
読んでいる側としてもイメージしやすくて、さらに簡潔にまとめられているので
途中で読み飽きる事もありません。

アタイみたいに拙い文章で思ったまま書くブログとは違いますね~|ω・)

最近は生放送にも力を入れてらっしゃるようで今後の活躍に目が離せません

さて・・・復帰早々2記事書いてたが大丈夫か?
美希誕だからチカタネェナw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓
【im@s】Voices -Q;indivi House Remix-【美希・千早】
たかCP iM@SコラボPV

いつもと違う雰囲気・・・そうかミュージックPV風ではないからだ。
カメラとか映像というものが関係ない美希と千早だけの空間
淡い色合いと透き通る曲調がその空間を上手く表現します


【2010星井美希誕生祭】Aldious feat.星井美希・三浦あずさ -Luft-
バートレットP metalm@ster im@sコラボPV

あずささんはアイマスの中では1番丸に近い気はします
ソコを毎度ながら鋭くするのはバートレットPの領分ではありますが
アゲ嬢メタルかぁ、意外なところから大きな突破口が見つかったw
【若きあずさ派メタラーと】でもそうだったけど、あずささんの瞳に
持たせる重い力強さは何度見てもヤバイ!


【美希誕生日祭】Let's Jump!【アイマス紙芝居】
FIP アイマス紙芝居

ピコピコアホ毛可愛いわぁ
プロデューサーと二人三脚、ちゃんと頑張った美希に
ご褒美のおにぎりも忘れちゃいけない
ののワはビジュアルなのだろうかww


ふるふるフューチャー☆弾いてみた【アイマスREMIX】
hikoP アイマスREMIX 弾いてみた

原曲の甘々さとは違ったロックの感覚が滲みでてますねぇ
1人でこれだけ演奏できるだけでも凄いのに、わずか2日で
ドラムをここまで出来るようになるとかw流石であります


あふぅ、美希、恋に疲れちゃたよ♥
UKCkaeruP iM@S洋楽コラボPV

これもまた美希だけが出せる魅力の1つ
ゆっくりと動かされる腕の動作が何とも色っぽいし
再生直後の美希の視線から作品のムードは既に作られてました


マコト エージェントヨルヲユク
アワビP

エフェクト限定ながらまったく飽きる事がない。
それに中央の真を映してる部分がイコライザとして動くので
『エージェント夜を逝く』をこうやって視覚的に聴けた事は
凄く新鮮でもありました。


【iM@Sオールスター】マスカレード・ア・ゴーゴー
ATP iM@SコラボPV 音ゲーMAD@アイマス iM@Sオールスター

虚構なこの界隈を暴れまわれ!
うは~楽しい!気がつきゃ自然にリズムだってとってしまうさ
おまけに中毒性も高いからまったく隙がないよ~w
1:43での真美の表情が最高に可愛かった


【美希誕生祭2010】 OUTLAW 【音ゲーMAD】
高槻やよいP 音ゲーMAD@アイマス 第8回音ゲーMAD晒しイベント

捏造グラの高木豪鬼とDIO黒井にこんな使い方があるとはw
使用してる画像はよく見るとネタがほとんどなわけですが
それを含んで余りあるスタイリッシュさでありました


三浦あずさ - 隣に…_EDITED アイドルマスター
つまおP

シンプルというか、この曲に関しては歌詞だけでも
1つの舞台を作り上げるのに足ります。
だからこそエフェクトのまったくなくても表情に重きを置くだけで輝けるのだなぁ
しかしやはり御本家、サビの声の伸びが素晴らしいの一言

2010.11.24 00:06 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/240-542d24bc

| ホーム |