クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

疲れてたのかな、書くペースが遅くなってたし脳みそもあまり回転していないw
書こうとは思うのだけど他が追いついていないといったところですね~
徐々に回復していけば良いのですが・・・。

いろんな方から復帰に関してお言葉頂きました。
純粋に嬉しかったです。まだまだ未熟すぎる身ですがよろしくお願いします。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


11/23 Day of the future
カイザートP アイマス公式曲MAD 手の込んだ手抜き

タグに騙されたw確かに相当に手の込まれた手抜き動画ですわ
しかも髪の色を覚醒カラーにしてるとか・・・凄すぎる!
PVからダンスを抜き出すPが出始め、765コマンド以前の光景も
こんなだったのだろうかなんて思ったりもしますが、
15になったからって今までも美希が居なくなる訳じゃないからね


Rainbow
結ばれし友よP im@s洋楽コラボPV

タイトルの『rainbow(虹)』のように色とりどりの表情、
コミュシーンのどれもが感情豊かで見てると2424というか
温かいというか、そんな感覚に包まれます。


星井美希「pink monsoon」
AerieP

見惚れてしまった・・・まったく目を逸らせんですw
緩急の使い方、特に緩の時は曲やダンスでなく雰囲気さえ
一瞬フッと止まる感覚があります。


【アイマス】ねむりたい【美希】
むきリンP

現代人のみなさんへの動画は美希の「おはよう朝ごはん」のダンスから
お前がいうな、なんて思ってしまいそうですがむしろ
気の緩める彼女が歌うからこそ聴いてて楽になれるのかなぁ
ダンスもしっかり寝る仕草で終わるとか構成も面白い


アイドルマスター 春香、君だけ。
木っ端っP iM@SコラボPV D@SEIN 春香ファンの聖地

合成による映像が自然すぎて違和感という言葉が消え去ってるw
この歌詞はPの言葉なんだろうか、まだ春香を見てて
彼女が微笑んでいた時。まだピースが足りてないけど
処女作動画へ続く???でそれは語られるのだろうかな
改めて1連の物語を追っていくと、凄いですね


【アイドルマスター2】 Second Streets Have No Name
NaGNaGさん

どのアイドルも顔をアップ映像、そして表情というより
口元が中心で瞳から伺い知ることは難しい。
投コメの言葉が印象強かった。最後がアイドル名を映して
ここから歩き始めるのかぁ、といった感じがします。


美希誕生祭  It'a beautiful day - Pizzicato Five (未完)
洋生P ジェットP im@sコラボPV

ジェットPが描いた美希が可愛い、
歌詞が美希っぽいし爽やかでテンポの良い動画は、未完ながらも
魅力たっぷりです。完成される事を楽しみに待ってます!


【美希誕2010】765プロにキモチワルイミキがやってきた。(+おまけ)
白犬P

ニコマスにまた生物が生まれた・・・ってこえぇ!
驚きのあまり美希と響の会話がまったく噛み合ってないw
響は食われかけたのに、違和感を感じないのは日ごろの行いのせい?


【未だ美希誕2010】Lily Lies ― motocompo【3周年】
卓球P

3周年おめでとうございます。
楽しそうな彼女の姿を見せる事は、ただエフェクトをかけるだけじゃ
表現できない。久々にノリノリで踊る卓球さんの美希を見れた気がします。

2010.11.25 00:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/241-06502122

| ホーム |