クマの25日~26日うpニコマス動画紹介記事

なんか言おうと仕事中に考えてた気がする・・・。
でも、今まったく思いだせないwwwwwwおい、どういうことだ!

もっとシンプルに書きたい気持ちでいます。
あと、伝えたいけど文章が出て来なかったりってのも何とかしたい。
未熟者過ぎてまったく困ったものです。
やめませんがねw

では、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【ノベマス】さぼたーじゅれいんぼー
覆面作家P Novelsm@ster

ここまで自由奔放な春香も珍しいですね~
ノープラン・責任どこ吹く風、でもそれが良い!
仲のいい人と意味もなく同じ時間を過ごすってのは素敵な事ですよ


アイドルマスター「さよならメモリーズ」雪歩
もあP iM@SコラボPV

俺も大好きだぁああ!
再生する前は雪歩からPへの視点かと思ったのだけど、
Pから雪歩へ向けた歌なのか。歌詞と動画が不思議なほど一致する
雪歩愛の詰まった素敵な動画でした!


【バカm@s】愛ちゃんラップで勝手に支援動画【R@P_M@STER】
きりさん バカm@s R@P_M@STER MMDm@ster PBoyP@rk10 ホラm@s

オールカメラ目線な絵理、舞さんの親ばかっぷり
ついでに涼の身は超ピンチ・・・あれ?愛だけ変わらなくね?


【文月式(仮)モデル】東警コスの三条さんさんがミテルだけ【MMD
yamadajirouさん 区切られM@ster

ともみー!俺だー!検問してくれー!!
前回のミテルだけと同様破壊力高過ぎだろw


ハルカ タイヨウノジェラシー
アワビP アイマス公式曲MAD

キャストオーフ!
爽やか、眩しい、ここは夏真っ盛り
MA2の太ジェラ聴いた時に先生歌上手くなったなぁと思ったのは内緒w


アイドルマスター 星井美希 FUTURE KISS PV風
翼P

タイトルとか、わかむらPリスペクトというのもあるのかな?
でも逆再生のダンスを上手くシンクロさせてたり、
ダンス中に覚醒美希に切り替えたりとすごい事してますね
テクノ+サイバーな美希・・・いいですねー


アイドルマスター あずさ・千早 『涙をみせないで ~Boys Don't Cry~』
ひろっちP

出だしから可愛いなぁ、可愛いは正義!
腕の振り方が曲のリズムにあってるし、淡くした映像が
2人の表情と魅力をさらに良くしてます。


アイドルマスター Butterfly, Butterfly 雪歩
ガラパゴスP im@s洋楽コラボPV

雪歩の瞳の奥に見える寂しさを含んだ感情、
見ていてなんだかゾクゾクしてきます。


アイドルマスター Licor e uma rosa ~黒薔薇寿司の刻を~
寿司P/しゅんしゅんP/少年P/ちゃたまるP/天穹P
ヒトコトP/洋生P/POPOLP/覆面作家P/ice2002/柚子ポンP

これは良いリスペクト、開始早々ジャズのテンポに合わせたダンスを
見たらもう釘付けでそれから一気に見てしまいました。
文章が動画全体を通した雰囲気を作り出して、動画がそれを華やかに彩る
いや、ここで動画や文章と書くと無粋な気がしてきた。
なんとも酔いしれておりました。見終わった後に憑き物が落ちてますよw

2010.11.26 23:17 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

 みてるぅChから来ました。
動画を紹介していただいてありがとうございます。 ネタがわかるごく一部の人にニヤッとしていただくだけで十分なのですが、紹介とかされるとびっくりするねw

2010.11.29 17:52 URL | きり #- [ 編集 ]

みてれぅでのサムネ(愛)のインパクトに引かれて見たところ
ノリの面白い動画だったので書かせて頂きました。

そして、こちらのブログまで足を運んでくださってありがとうございます。><

2010.12.01 19:06 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/242-fb39ebf6

| ホーム |