

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの26日~27日うpニコマス動画紹介記事

今日は調子が良い、昨日は3時間くらいかけた記事だけど
1時間半くらいで書き終わった。維持したいところですが、さてどうなるか

0911P1周年動画が気になってたのでこれから見ていくつもりです。
気が向いたら記事で簡単ながらコメント書くかも?

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


HIDAKA Ai ALIVE Blue mix (trial)
いちじょーP アイマスREMIX

壮大な「ALIVE」がこんな変わるのか、面白い~
原曲と違ってCOOLなのだけど、カチンカチンではないですね
そして良い意味で目立つ愛ちゃんの歌声


Remedy
序列第19位 iM@s洋楽コラボPV

この方も独特の雰囲気を作りますね、重みのあるシンクロが
ピッタリ合うのです。ボーカルの入りからキャッチされましたよ
竜宮小町のPVもかなり使い込まれてきてますが、まだまだ
面白い発見がたくさんありますね


アイドルマスター 春香 「ジン ジン ジングルベル」
オペラP Xm@s おっさんホイホイ

ホーリーナイトドレスが似合う時期。ホント可愛い・・・天使がいるよ!
曲と春香が違和感なく合っててタマンナイ


ヤヨイ オハヨウ!!アサゴハン
アワビP アイマス公式曲MAD

新作動画がうpされるたびにアイドルとエフェクトとの
距離が近くなっている気がする。
強い色を使ってないのが曲と合ってるし、色合いが似てるのだけど
輪郭を強調してて、やよいが前に出てるのでクドさが感じられません



キレ春香 First Time I Met The Blues
UKCkaeruP BluesM@ster iM@S洋楽コラボPV

春香はダンスに徹してます。元々の曲を壊さず
お互いが良く切れた状態で使ってくる、これはスゴイや


【アイドルマスター】イカメキラリ☆【侵略!イカ娘】
awakoi_gogoさん iM@SHUP

ついにアイマスにも侵略を開始したでゲソ!
お互いアップテンポな曲同士、元気さ+パワフルさ全開で
やよいにピッタリの曲になってます。違和感まったくないじゃなイカ


MMDの練習してたらバグった?
最北端P どこでもゲキド街 ゲキド街で区切る
ゲキド街=ラ・ギアス説 ゲキド街=朝比奈りん説

空間がダンスしてるぞ、なんじゃこりゃ!
どこでもゲキド街とはなに上手い事をw
麗華さんの野望+半角さんの区切り・・・あれ、りんは?まさか(ザワッ

2010.11.27 21:14 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

序列第19位さんは、私も凄く気にしてます。
イイものを見るとこっちもやる気がでてくるので、
この方の次回作が楽しみです。
よし、ちょっと休んだら次回作に着手しよう…。

2010.11.27 21:34 URL | にゃんこD #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントありがとうございます><

気になりますね、投稿者名の意味とか、だれかのサブ垢なのかな?とか

技術や画質にかかわらず良いと思える動画も、
良いと思える気持ちも大切にしたいですね

2010.11.29 00:14 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/243-54e14f66

| ホーム |
