

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの0911一周年動画紹介

やはりというか、見てたら書きたくなってきたよ(´ω`;

0911と言うと自分が本当にニコマスが好きになる少し前くらいの頃なので
なにか心の中で引っかかってはいたのです。

自分はまだ初めて半年(1005開始~)・・・自分に置き換えて1年の長さを思うと
凄いものだなぁって思います。
自分も頑張ろう・・・いや楽しもう。

1部の動画のみではありますが、動画応援(紹介)を
↓↓↓


【im@s】pH!!-ぴーえっち-【紙芝居】
どんがらP スズシロさん

コマを移動させる時に色が無くなる、発想が面白いです
イラストも可愛いし、なによりそれぞれの話が
アイマスで使用された曲のタイトルって憎いなぁ
全体的にアイドルが酷いけど、特にうさちゃんが動く動くw


人力Vocaloid『少し楽しくなる時報』美希・律子・小鳥
組合長P しゃもP emanonP 凸9P プレミアムP

実際の時報みたいな始まり。絵描きPが多いだけあって
動画に合ったアイドル達の色んな表情を見る事が出来て楽しい
というか、これ人力ですよね?すごく自然ですよ!
発音はっきりしてて聴きやすい


二度とこんな事はしない。だから男の※※を※※とPは供述しており(ry
ヴぁつP

このプロデューサーにしてこのアイドルあり、バーカーバーカw
プロデューサーさんの未来は薔薇色に輝いてますw


アイドルマスター 雪歩『ALRIGHT*』(Rank-S Mix)
emanonP BarrageP

ここまで大胆にリミックスしてくるとは。スピード感と盛り上がりが凄い!
特に最後の音と映像がマジやヴぁい!


【アイドルマスター】Punk【0911一周年記念祭】
名も無き道P

動画に合わせて一緒にリズムをとって手拍子をしたくなる
時折混ざる『合ってるけどおかしい画像』に思わず笑ってしまいますw
投コメに関して自分もそう思います、「楽しさ」と思える事を大切に


【Remember, November】キレナイナイフ/Daybreak【アイドルマスター】
うーらP

出だしで2人とも喋らないのに、なにか伝わってくる
宮崎さんの歌声も真美にあってて良いし、ダンスシンクロも上手


【0911一周年記念祭】雪歩 風がそよぐ場所【小松未歩】
セプタムP iM@sコラボPV

1年穴の中にいたけど、ただ埋まってるだけじゃなかったよ
リップシンクロと落ち着いたダンス、雪歩が前を向いてて
見てると安心できる感じがしました。


モルボルM@STER_猟奇的な彼女
紅(仮)P モルボルM@STER 疑々似m@s モルボルファンの聖地

!?、こりゃ誰だって電流(衝撃)走りますわw
モルボルPは1年たっても元気です。モルッ☆


【アイドルマスター】ヘビーローテーション ☆ im@sオールスター
かなたP im@sオールスター AKBm@ster

なんだこれ!可愛いし楽しいし、凄い!
オールスターのダンスも前列後列とダンスが違うし
見終わったときのこの2424感はたまらない


Birth day / 星井美希
にゃんこD im@sコラボPV im@s洋楽コラボPV

野外ステージでのダンスかぁ、皆独自のストーリーと舞台で
躍ってましたが、やはり原点の原点というとここですよね
中盤からは背景の変更で空間が一気に広がりますし、背景に合わせて
美希の影のかけ方も変えてきます。吸い込まれそうだ

2010.11.28 00:27 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/244-0e622e85

| ホーム |
