クマの27日~28日うpニコマス動画紹介記事

普段休日と言うと近場をぐるぐるとドライブして家にはいないのだけど
今日は丸1日惰眠をむさぼってました

深夜3時就寝⇒12時前起床⇒昼食後ゴロ寝⇒15時前まで昼寝⇒
⇒15時ごろからスカチャしつつマイリス整理⇒18時ちょい夕食⇒20時までモンハン
⇒20時からみてれぅに向かい記事書き始める⇒イマココ

とんだ駄目人間ですねwまぁたまにはこういうのも良いでしょう

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 『光の中に』 .feat あずさ
けるまP im@sコラボPV @r_tonelico ゲーム音楽m@ster

動きの滑らかさと吸い込まれそうな瞳、ふつくしい・・・。、
フルスクリーンは圧巻の一言。あずささんとCGとの質感の差がないです
息抜きにはこのくらいが良いですよn、、、あれ?


【単品】キモ春香な競馬ゲーム その1(完)【キモ春香合作2010】
ティウンときたP キモ春香 愛ドットるマスター

ドラクエのSEがggg、きっと阿鼻叫喚の地獄絵図に違いないw
作り込んであるドットが凄いのですが兎に角もう腹筋崩壊しました


【MMD】三条ともみさんに恋の抑止力を踊ってもらった
F-sanさん MMDm@ster 区切られm@ster 表情m@ster

良い表情、目を細めて切なげに歌う半角さん綺麗ですね~
特にサビに入ってからの顔アップはヤバイ。区切られてしまいます
というか、コメントで杉田出るなw


アイドルマスター2 竜宮小町 『HAPPY HARMONICS』
うぐぅP

大胆なアップ、近い近い!伊織がメッチャ可愛い
でも中盤千早たちが踊ってるのは「Iwant」ですよね、
出だしと打って変わって渦巻く想いへの転調
高画質のズームは何度見てもドキッとしてしまいます


【im@shup】 GANAHA Hibiki TRIAL DANCE×Czerny 13
いちじょー im@shup

響のマッシュアップと聴いて、クリック余裕でした
どこかアニメ臭を感じた『TRIAL DANCE』テンポの良さは
打って変わり落ち着いた雰囲気の曲へと表情を変えます
そして前回と同じくSPとは思えない映像・・・いいですなぁ


【アイドルマスター】FAKE IT【竜宮小町】
butadonyaさん PerfumeM@ster

律子のギュっとする動作がダンスになってる、わぉw
曲の入りと同時に小町のロゴを表示して掴みもバッチリ
不思議と脳みそを刺激的される動画でした


【im@s】Rocket Sne@kers
ひじりさん

コミュシーンの挟み方、使い方が良くて
前に向かって歩いていく千早に笑顔がこぼれる
作りがしっかりしてるのに感じるものは良い意味で軽さがあって
見てて心地よいものがあります。


【アイドル】あずさ Sh○○ting Star【マスター】
迷漏会計P ちょっホイ

懐かしい、学生の頃何度も聴いてた思い出があります
衣装の色を変えて踊るあずさ先生、はたして彼女は
運命の人を救えるでしょうか


キモ春香合作2010
ツインテールP/マディンP/トムP/ねんどP/NOWAYP/
なんくるなるさP/otoshibeさん/よしひこP/ばりAP/
小島よしおP/朱鷲P/ティウンときたP/ンモーP/
石狩D/クゥーネルP/なでP/ヨナP/霧雨P/ホワイトファーブラックアイP

いや、腹筋とSAN値がゴリゴリと消耗して危なかったw
安心のキモさ・・・にもかかわらずここまで愛されきたのですから
ニコマスPの嗜好、はどこに向かうのやら
それにしてもキモ春香さん、汎用性高過ぎだろうw


アイドルマスター 「It's just a farewell」 千早の羽が生えた理由
音P iM@SコラボPV im@sエロゲソングコラボPV

千早が自らを越えそして前を向いて歩き始めた、
歌う事への迷いが無くなった彼女はさらに上のステップに
自ら足を進めていく。そんな彼女からは徐々に彼女らしい
可愛らしさが滲み出て来てる気がします。

2010.11.29 00:00 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/245-fad31c4b

| ホーム |