クマの29日~30日うpニコマス動画紹介記事

記事書いてたらアイマス2の新しいPVが公開されたと聞いて
アイドルマスター2 PV第6弾

やっとアイマス2で亜美真美が1つのステージで一緒に踊ったね
今までの騒動で離れちゃってた気がしたのでこれは嬉しい!
新曲やべぇカッコイイわ、楽しみじゃのう楽しみじゃのうw

で、昨日はちょいと仕事の雑務を終わらせるためにゴタゴタしてたので
更新できませんでした。でもこれから忙しくなってくるし・・・。
いやいや、時間を見つけて書きますよ(無理はしない

宣伝と告知の手伝いをすることになりました。
↓↓↓
ζ*'ヮ')ζ<第2回ゲーム音楽m@ster宣伝記事
こういった事は初めてですが、よろしくお願いします。

では本日の動画応援(紹介


コココココココ
DTFさん pboyp@rk10 iM@SコラボPV

わぁお、楽しい~
常夏曲なのに涼しいと思うのは色彩を青にしてるからかな
亜美の顔がサビの間激し過ぎる・・・気合入ってるなぁw


【企画告知】ホメ春香・亜美・真美 「Yellow」【第2回ゲーム音楽m@ster】
マスターボールP アイマス企画告知 ゲーム音楽m@ster 人類には早すぎる動画

当ブログでも宣伝をお願いされています
タグロック式なので手伝えることは少ないですが頑張りますよ~
ホメ亜美真美が仕事し過ぎて告知が見えないw
常識のダンスにとらわれてはイケない!


バカm@s】あたまおかしい765プロの日常
弱気P バカm@s 生まれるのが早すぎた天才

何かを感じ取った気がする、
しかし当てはまる言葉が見つからない


【シングルカット】shiny smile HI SPEED EDIT(usk'chiptune.mix)by雪歩
poolp iM@SHUP アイマスRemix

あれ、印象が全然違う
こちらではピコピコ音が前に出てレトロさが強くなりますが
PV版では映像も相まってスピード感が増してたように思います
でもこれ画像が気になる>∠(・ω・)」


【10年PVP資料】文字について
低機能P iM@SPVメイキング

あれ、動画が完全に侵略されているじゃなイカw
10年PVPは連鎖反応が凄い、続々と上がってます
要点のみを伝えてるように見えて、読ませる文に手を加えていたり
音楽に合わせて文字の切り替えをしたり、実技的に細かく説明してます


アズサ 9:02pm
アワビP

毎日のように見てる気がする。精力的ですなぁ
今までエフェクトの世界から現実味を持ったステージへ。
美希や真の頃に比べるとアイドル対エフェクトの比率は逆転してきてる?


【飽きm@ster】 下半期飽きたヤツ+おまけ
木っ端っP 飽きm@ster

練って凝って弄って、でも何か違うと迷っている感が伝わります。
PVPも試行錯誤の繰り返しなんですね~お疲れ様です。
階段に座る響がヤバイ、超ヤバイ。思わずスクショ取って保存してたw


はなまるげ!
遠心力P バカm@s 歌の後に○○シリーズ

割り込み、ごり押しなんでもござれ・・・うぜぇ
これだけやっても可愛く感じる愛ちゃんクヲリティ
なんで俺はこんなにも笑っているんだ?

2010.11.30 23:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/246-ac63cf84

| ホーム |