クマの12月1日ニコマス動画紹介記事

来週早朝出勤です、土日はボーイスカウトのキャンプです
体力がピンチ!・・・・俺は生き延びる事が出来るのか

アイマス2の6thPVジェバ合戦凄いですね、みてれぅがジェバンニ動画一色w
まぁそれは次の記事あたりで書こうかしら

ちょいと眠たげなのでここらへんで
今日の動画応援(紹介
↓↓↓




iDOL N@UTS 3
ボンテリP Novelsm@ster im@s架空戦記シリーズ

久々に続ききてれぅ!待ってました~
20年間の律子を想像すると、とても重くて辛くなる
再びアイドルとしての最初の一歩目を踏み出した春香
あまりにも不利な状況だけど、春香なら大丈夫な気がする


【アイドルマスター】 effective line 【PV】
しらyukiP im@sコラボPV

こちらも久々の投稿であります。
迷走mind、Iwantのダンスがピッタリ。カメラこそ激しく動くわけではないけど、
彼女達の尖った動きがあるから地味さは感じさせない


【MMD】(゚∀゚)ラヴィ!!
嫁99さん

ブラーが、残像がみえれぅ・・・。
でもこのくらいの方が曲のせわしなさに合ってるかも
仕事を選らばなさ過ぎてもはや通常営業になってきた魔王 エンジェル
彼女達の明日はどっちだw


【アイドルマスター】Diamond Phillips【美希】
洋生P iM@SコラボPV

ちょっと遅れちゃったけど美希誕動画
歌詞もなければ着色も少ない、楽しそうに踊る『彼女』だけが
前に出る。兎に角美希しか目がいかない
最後の視線いいですなぁ


Ich Tu Dir Weh
序列第19位さん iM@S洋楽コラボPV im@sコラボPV METALM@STER

最近どうにもこの方が頭から離れない、確かにほぼ毎日見かけますが。
切り替えとダンスに合うカメラのスライドすげぇ、
厚みがあるってこういうことなのかな?


アイドルマスター 「Only If...」
ねーむれすごんべさん im@sコラボPV

唄ってなくても、たとえそこに居たのは春香でも
このステージにはenyaが確かにいた。あまりにも自然な
ダンスがそう思わせたのかな
逆再生によって舞い上がっていく紙吹雪が神秘さを引き立たせます。


アイドルマスター SOUL FOUNDATION 伊織
ふぶきP iM@SコラボPV

アリとあらゆる手段で攻めてくる伊織の魅力は
もとから避ける気はないけれど受けるには威力が高い
0:50が面白い、ツンな伊織と内に秘めた本心の彼女の対比


アイドルマスター「貧相エアディードラフト」
炎のP アイマス×特撮 替え歌M@ster im@sコラボPV

技術の大量投入した酷い替え歌、胸妹(きょうだい)いうなw
アイマス2では千早に正義の心が残っているのかw
そして彼女もまた胸威となる・・・。

2010.12.01 22:49 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/247-b101c3b2

| ホーム |