

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの01日~02日うpニコマス動画紹介記事

会社でニコマスの事考えつつ、仕事に専念する

帰宅して飯食ってみてれぅへ、動画見て笑ったり驚いたりしつつ
途中で風呂りながらも並行して記事書いてく

うp完了、別ジャンルの動画見たりネットうようよしてたり・・・。

寝る

起床後5分以内で朝飯、20分くらいゴロ寝したあと会社に

ループ↑

あれ?俺この生活何日続けてる?ちょっと哀しくなってきた(´・ω,.;.,:;

今日の動画応援(紹介
↓↓↓



アイドルマスター 「お肉食べようのうた」
FRISKP 29×29=841

!? ガチ動画との落差が激しい(良い意味で
リップシンクロ、リアクション、ダンスと改変の組み合わせが自然すぎるw
上手く出来てるもんだなぁ、ちゃっかり腹ペコちーちゃんになってたけど
爽やかついでに腹減ったζ*'ヮ')ζb


【MMD】(゚∀゚)ラヴィ!!  (みんなで)【ちょっと修正】
嫁99さん MMDM@STER 標識自重しろ

修正と聞いてみてみれば、お前らが踊るな!
いや、ダンスはまだしも標識は前転するなw
東豪寺警備保障は今日も元気に仕事しております


クラブあずさ im@sコラボPV
POPOLP クラブあずさ im@sコラボPV

黒薔薇寿司より・・・フルだからダンスが変わってるのか、
バックライトの色も合わさってあずささんの瞳の魅惑が増す
歌い終わった後の余韻に浸る姿も色っぽいよ


アイドルマスター 世界でいちばんダサい『Little Match Girl』
ヒトコトP 疑似m@s 世界でいちばんダサいシリーズ

だせぇ・・・。
もう彼が歌いだした瞬間に条件反射で笑ってしまう
ださいくせにどの曲でも組み合わせ可というのは逆に凄いわけだけど


【律真計画feat.あずさ】北米版ふしぎなくすり【BAD MEDICINE】
バートレットP 赤菱P im@s洋楽コラボPV metalm@ster

見慣れたタイトル~みかけて♪
蓋を開ければガチ動画、合作だけど分担の仕方は、動画と選曲?
こういった系統で黒を強調した動画は鉄板、それでもやっぱり合うのです。
鋭く踊る、ストレートに歌う・・・たまりませんなぁ


Normal Days
朱鷺P 音声MAD@アイマス

みんなノーマルみんな普通、そんな素の彼女達が大好き
しかし春香が歌うとなぜか涙が;;


【アイドルマスター2】 恋はみずいろ FANTASTIC REMEDY MIX 【PV6】
ちゃたまるP im@sコラボPV

映像の速度変更、映像そのものを逆さまに
ほんのちょっとの素材でも持てる発想と技術で挑んでくる。
ここまでスタイリッシュになるとは・・・スロー部分はグッときますね


【文月式(仮)モデル】水着の朝比奈りんがミテルだけ【MMD】
アンインストールの人 朝比奈りんファンの聖地 例のプール

ふぅ・・・。リピートが止まんないんだがw
りんでここまで綺麗な動画ってあまり見かけない気が。
再生前にシークバーでインコが出てないか確認する程度には
持ち物戦争で毒されてる、ってよ~く見たらいたぁ!

2010.12.02 23:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/249-bffc250b

| ホーム |
