クマの第三次ウソm@s祭り動画紹介記事その1

12月3日、会社から帰宅後、みてれぅに・・・・。

なんじゃこりゃぁ!誕生祭なんて比じゃないぞ!
てれぅ5項分が嘘マスで埋め尽くされたw
今頃、悪来さんや他見る専さんもヒィヒィいってるのかなw
でも土日用があって見るのが難しいのでここらで見ておこう、無理はしない

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【第三次ウソm@s祭り】妹、レイコ
なんくるなるさP

幼玲子さんのサムネ見てなんくるPだと特定できた、
安心のおざえり、甘々ですなぁ・・・ってこれゲームなの?
是非ともコピーデータをw


【第三次ウソM@S】それは誰もいなくなった、物語-(ウソ)トレイラー
マシン語P

映像が語る予告動画、とにかく動く動く
果たして最後に生き残り「神」となるのは誰だろうか


【スラムダンク】SL@M DUNK 第一話 【アイドルマスター】
縦揺れP

表情を上手く選んでくる、なんという手間のかかったコミック
終わりどころも次回を期待させるのに丁度良いですね


ガンプラマスタービギニングI【第三次ウソM@s祭り】
老神P

御大s・・・黒井社長が元気そうでなにより、って
やり込むも何もあんた何作出演してるんだよw
アニメの繋ぎが自然、なんというアニメコラボ


【アイドルマスター×銃夢】機械仕掛けのアイドル 第01話
二酸化硫黄P

深読みして律子が犯人かと思わせたうえでこの切り返し
相変わらぬクヲリティ、ノベマスって範疇じゃないよなぁ
ワシントン・ポスト自重してw


【第三次ウソm@s】im@s格付チェック 最終話
せん・りつP

高級椅子、普通のイス、茣蓙・・・映す価値なし
懐かしいわw最終的に透明にされてカメラから消されちゃうw
完全に春香芸人扱いだなw


【第三次】K@NOSO~思い出を壊す物語~【ウソm@s】
播州P 凱P

此方も懐かしい、イラスト、キャラクター紹介のふざけ方
まさしくカノソだ、色々思い出して笑ってしまった
ちゃっかりタミフルPリスペクトw


【第三次ウソM@S】アングマールの天使たち 予告編【魔王エンジェル】
いとしいさかなP

時空を超えてもなお彼女達は魔王であった
映画の予告といっても過言じゃないほどに重厚で
続きが気になってしまう・・・あれ?
原作で出てるのに御大がオチ担当ってどゆことなの?


【ウソm@s】春香と千早のお料理教室
chopper.P 愛ドットるマスター

一回見終わった後2回目にドットだけを見たら
予想以上に動きが多かった・・・仕草とか表情とか可愛い!
はるちは分美味しゅうございました、見てたらおなか減ってきた


【第三次】12 Angry IDOLs【ウソm@s】
ハリアーP

やはり来ましたかハリアーP
シリーズものとは違うガチなノベながら見始めると止まらなくなっちゃいますよね
4作連続透過してましたね、ショットガンハリアーとは言い得て妙、まさしく散弾だ

2010.12.04 01:27 | 第三次ウソm@s祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/250-bc94578c

| ホーム |