クマの第三次ウソm@s祭り動画紹介記事その2

やっと追いつく気配、でも起きればまた凄い数になってるんだろうなぁ
10年度のノベPデビュー率の高さ、嘘という事で
気軽に参加できる事もあってかこの企画でデビューする方も多い

多くなってる理由はそこだろうなぁ

ではでは本日の動画応援(紹介 その2~
↓↓↓


【ウソm@s】アイマス×メタルマックス 鋼の豆タンクOP【手描き】
HHHさん ニコマスアニメチャンネル

元ネタと、尻に釣られてクリックしましたw
荒廃した土地や建物の美麗さ、キャラクターや戦車は
愛と同じく豆化されて可愛くなってる
砂煙を巻き上げチハを走らせる描写がマジカッコイイ


キル ラッキィP【原作:Kill Doctor Lucky】
腰痛P 卓ゲm@ster 刺しm@s

いかにして隔離した場所に移動させるか
阻止カードは枚数制限があるから温存して相手を消費させる
シンプルながら思考を巡らせなきゃいけないTRPGの面白さですね。


【アイマス×DTB】M@STER THAN BLACK 番宣パイロット版
LCARS-P MMDm@ster

悪徳さんかっこいいな。で、インコの中身は誰だ・・・小鳥さん?
自分にはおまけが本編の様な気がするのだがw


エアアイドル・マスター 【第三次ウソm@s祭り】
アデリーP

千早の影となってでもステージに上がる、かぁ
どんなシステムでも格差というのは発生するものだけど
アイドルにとって自分を演じられない事はあまりにも辛い


【第三次】開発中のアイマスデータが20秒ほど漏れた【ウソm@s祭り】
高槻やよいP

どう見てもACです、ほんとうにあr(ry
はたしてりんがQBに耐えれるかどうか


【第三次ウソm@s祭り】僕らはきっと魔法を使う  最終話
覆面作家P

何かを無くして、何かが壊れてでもかけた魔法で廻っていく
いつも楽しみにしてましたが、ついに終わってしまった。寂しい><
なんてなんて、むしろ続きじゃなくて始まりを希望したくなる
「世界でいちばん頑張ってる君に」、歌詞を読み直してみると
春香だなって毎度思う


世界が愛したFランク【第三次ウソm@s祭り】
胸厚P

最低であったから、それ以上悪くなる事もない
Pは何らかの理由で?彼女が歌えないのはそれが原因?
トレイラーとしてすごく出来が良くて思わず期待してしまう
100年だろが待ってやろうか(ぇ


【大惨事ウソm@s】懐かしのアニソンメドレー予告編【10年PVP合作】
ニコマス10年PVP

10年デビューの気鋭勢ぞろいで合作キター!
って、タグが第三次ウソm@s祭り・・・マジかよw
これはなんとしても包囲網を構築せざるを得ない


水瀬さんと日高さん
総理P

そっか、親が伝説的アイドルならそっちの関係で
繋がりがあってもおかしくない。
凸ピンと聞いて愛もまた日高家の血が疼いたかw
スポンサーサイト

2010.12.04 03:09 | 第三次ウソm@s祭り | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

視聴&紹介ありがとうございます。

>シンプルながら思考を巡らせなきゃいけないTRPGの面白さですね。
 おっしゃるとおり、そこが面白いところです。
戦略思考をもっと書きたかったのですが、テンポを重視したため削りました。せめて手札の表示くらいしたかったんですけどね。

このゲームには続編がありまして、今度は助けるんですよ。
第四次ウソm@sがあれば続きのゲームで動画を作ろうと思います。

2010.12.07 06:54 URL | 腰痛P #- [ 編集 ]

キャー腰痛Pサーン!

コメントありがとうございます><
卓m@sと言うと用語やシステムなどによって
なかなか初見さんが見づらかったりしますが
こういう簡単で奥の深いゲームならとっつきやすいですね

そして、ウソm@s参加お疲れ様でした

2010.12.08 21:19 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/251-573f7ccd

| ホーム |