

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの第三次ウソm@s祭り動画紹介記事その3

そろそろ地獄を見た気がするね・・・・もうこんな時間だよw
悪来さんまだ見てますし、ほんと凄い方ですわw絶対無理w

まだこの日に上がったPVをほとんど見てないでブクマだけしてる状態
0711合作やオヤジオナP復活祭も見たいし・・・・あぁどうしてくれよう!
今度見る、今はもう無理w

では本日の動画応援(紹介 その3
↓↓↓


【第三次ウソm@s】置き去りセカイ 第一話
レストP

大きな何かがポッカリなくなった世界で
それでも認識できる彼女の瞳の赤と髪の青が寂しくも美しい
自分たちには青という色を「青」と当たり前に認識する世界だけど
生まれたときからそれがない世界ってどんななのかね


【おざちは】ロード・トゥ・オールドホイッスル【ウソm@s】
平蜘蛛P

珍しい組み合わせだ、尾崎さんが765にいた物語
似た部分を持ってるからこそ嫌悪しあいそうな気がする
二人三脚というよりはお互いが自分の目的を求めていく中で
結果として成功してくような。でも確実に互いに感化してるだろうな


【嘘m@s】さらばハルトラマン【アイマス×特撮OP】
妹魂P しんしぁP

可愛いけどキャストと歌詞が酷いw
音程で敵を撃つって歌声でダメージ負わせるのかよ
脳みそ溶けるという意味ではダメージかもしれないが


【第三次】魔人―DEVIL― 予告っぽくない予告【ウソm@s祭り】
勃起P

あずささんの栄養になら喜んでなりたいところだけど
あの奇怪を思うとちょっとなぁ、ネコミミ千早に噛まれるのも(ぇ
目の前の事象を認識し受け入れたとき伊織にもたらされるものは


【ウソm@s】アイマスビンカン選手権! 1stStage
あいうえおP

自分が分かったのは①②、③は違和感感じてたけど
違和感のまま終わってしまった、真の観察眼すげぇ
社長は喋らせないと絶対分からないってw


【アイドルマスター】二人の思い出 第01話【第3次ウソM@S祭り
ボン太くんP

背後にある蝉の声、エンジン音といった雑多音に自作CG
ゲームではPに向けられて発せられた言葉を2人の会話として
使ってたり、作られたシナリオというより『自然な空間』になってます。
千早が今名前で、名前で呼んだよ!わっほい!!


【第三次ウソM@S】 あみとまみ 【ビーバス&バットヘッド】
ダイアルアップP

会話音声これかよ、しかし聞いてるうちに慣れてきた
言ってる事は単調、思考も単調、声はウザイ
だけど行動はPのために午後ティー買おうと健気にがんばる
もちろん方向間違えてるからあらぬとこに向かうのだけど


【第三次ウソm@s】あずさのアトリエ CM風味

まず採集に行くところからだwどこに行くのか分からない
いや、あらぬ場所に行って思いがけずレア素材をゲットできる
可能性も、でも帰れないと意味なイカw


天海春香の消失 プロローグ
そいP

存在そのものが消えた、まさしくエフェクトの泡のように
道化を演じるのもそんな世界で彼女を忘れず、
自らが壊れないための手段なのか。
ウソm@s、PV、愛響の次回予告。豪華すぎる!

2010.12.04 03:39 | 第三次ウソm@s祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/252-7c852c63

| ホーム |
