スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

多忙なう(紹介ナシ

製造業が特に忙しくなる年末、例にもれずうちも出荷に間に合わせるため
てんやわんやしております。

とくに今週は早朝出勤もあって朝4時起き、昼15時(残業の場合+1時間)終了、夜22時前には寝る
という生活サイクルの為記事を書くのが難しい状況です。(21時過ぎには眠気が酷いため
今週の更新はちょいと難しいかも

さて、今期もやるようです20選
下半期ニコマス20選開催予定のご連絡。
例の一件とは関係ないようですが、今回はぎょP一人での開催との事
アイマス2の件はありましたが、20選参加差の数がどう推移するのか
あまり無理のなさらないようお祈りしております

もち私も参加しますよ、ブログを始めたのもニコマスが好きになったのもここが原点ですから
現状の候補とか
・決定4作
・決定(仮)11作
・候補 15作+これから投稿される作品
1番候補が多かった時は200近くあったので泣けましたがw
いや、逆に絞った今の方が泣ける
今まで1P1作というのにこだわり過ぎてたので合作を選ぶのもありかな~とは思ってます。
あと何を選んでも後悔すると思うので良い意味でハッチャケることができればな~などと



リンクの追加など
たかCPのブログをリンクに追加いたしました。
(有)iM@SノーマルPV MAD製作所

ここだけの話大好きなPなのです(*ノノ)

モンハン買いたい、メディアインスト用のメモリも必要
MA2千早買いに行くの楽しみ、お金がいくらあっても足りねぇ!
スポンサーサイト

2010.12.07 21:25 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/253-727b6f7c

| ホーム |
