クマの07日~08日うpニコマス動画紹介記事

士気は下がってんのかな
始めたころは時間がないなら時間作るって強引に書いてたけど
今は素直に休んじゃうのね、
少なくとも今動画を見て感じた事はあの時から変わってないはず。

というかニコ動がニコマスしか見てないから単なるマンネリだろw
1つの事に興味がわくとそれしか見なくなるという癖は治したいものだね~

おっともうそろそろ寝る時間じゃないかここいらへんで愚痴はお終い

ではでは本日の動画応援(紹介
時間なかったので少なめですぇ
↓↓↓


千早ちゃん千早ちゃん
弓削P novelsm@ster

春香は面白いくらいに千早を自分のペースに持ってくね
千早も文句を言いながらも満更でもないw2424
その時は一緒に辞めると言いつつ不安がる
春香をちゃんと引っ張ってあげる、優しいなぁ


アイドルマスター2 Jupiter PV - 「Break+Your+Destiny」
NGR2 iM@SアニソンコラボPV

「Alice or Guilty」と同じベクトルだ合わないわけがない
馬鹿かと思うほどにキザったらしい、でもこのくらいが良いのかも
ネタもいいけどたまにはガチガチなジュピターを、


エスコン×アイマスコミュ 紳士が群なす編隊飛行特別編 『はるちは』
1キャメ担当P 紳士

変態飛行のコクピット視点でビルの隙間を大回転、ぞくぞくする
動画ではカメラさんの映像がメインになるけど、変態飛行してる側も
これだけ近づいて飛んでるわけだw改めて紳士の技量に敬礼を。


アイドルマスター checkmate(上野耕路) 白黒
wyrdP iM@sコラボPV

とても女の子らしい。でも無機質な感覚
音楽は鳴っているのに、感情が動かないまるで人形のように。
背中に付けたゼンマイと逆再生の「Iwant」がそう思わせるのかも


【アイマス】Hallelujah in the snow【ゆきほ】
むきリンP im@sコラボPV

あ、リップシンクロしてる。表情をメインにしたカメラで
スローを織り交ぜてずっと映されると可愛くて仕方ない
雪歩~可愛いぞ~!


アイドルマスター 春香「友情」有里知花
BARBP im@sコラボPV

3周年おめでとうございます。
自分の好きなアイドルと自分の好きな曲の歌詞が重なる時って
なんか嬉しくなりますよね、ニコマス脳なんて言われる事もありますがw


【MMD】パーフェクトスター・パーフェクトスタイル【魔王エンジェル】
さぼてんP PerfumeM@STER MMDm@ster 回転寿司

ニコマスというとこの曲というくらいには有名どころ
ステージ床にも『回転寿司』を思わせる模様があったりと
懐かしさを感じつつもあの時とは違ったパーフェクトスターを
見る事ができます。

2010.12.08 21:18 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/254-ab6be002

| ホーム |