クマの08日~09日うpニコマス動画紹介記事

後ろ向きばっかな気がした
会社でブログ読み返したらネガコメもいいところだw

あの時から進歩してなくても良いじゃないか、
あの時より更新してなくても良いじゃないか、
動画見ようよ、アイドルの動き1秒1秒見ようよ、
ブログは二の次だよ、ちょっと義務感さん来てたお帰り下さい

さて、自分に渇を入れたところでそろそろ寝る時間なのでお休みです
明日で一応最後、仕事終わった後にMA2千早を買いに行くために回り道していきます

モンハン3rdは案の定品切れ連続で買うのはもうちょっと後ですね
先にルーキーズガイドだけ買ったという謎状態w
はっきりいってwiki見た方が必要な情報ありますしね~
情報なしじゃ攻略できないヌルゲーマーですサーセン^q^

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓




Why IDOLM@STER?
ろーじなさん

難しい質問を出されてしまった、さてどうしてだろうか
人によって様々で、それぞれが正解なのだろうけど
自分は「アイドルが可愛い」で良いと思う


「雪歩と行くプチ沖縄旅行」アイドルマスター
TAKAP

沖縄の写真って言ってたけど・・・あれ?
俺何度リピートしても雪歩しか見てないんだけどw
雪歩可愛すぎるんですけど、あれ?


アイドルマスター 「e.d.i.t.」
FRISKP capsulem@ster

投稿間隔が狭い、頑張っておられますなぁ
音の盛り上がりとタイトルロゴのスローってこんな熱かったのか
僅かな動画に持てる技巧とセンスをぶつけまくる。ニコマスPってすげぇな


アイマス ちょっとやよいに叩いてもらった
akiさん MMDM@ster

サムネ見た時に、たどたどしく叩くやよいを想像したんだが・・・。
春香がノリノリだ。しかも肝心な部分はちゃんと隠れてるw
この動画ではドンガラはなかった模様、よかったよかった


アイドルマスター 真 「幼なじみ」
Shi.P im@sコラボPV ハロプロm@ster im@sストーリー系PV

女の子まっしぐらな真が堪らなく素敵ですよ~
真にこんなイタズラされるとか・・・2828
あまり長くやり過ぎると手から離れてしまいそうで怖いですけどねw


【アイドルマスター】Runaway【Jamiroquai】
mizuchiP iM@SコラボPV iM@S洋楽コラボPV

投コメの日数を見たとき「タイミング良いじゃん」と思ったアタイですw
宇宙服は場違いな格好なのに自然さがあって楽しさと今この瞬間が
wktkする感覚がありました。


【MMD・アイドルマスター】 麗華さんの練習風景を覗いてみた
おからP MMDm@ster

ダンスは滑らか麗華様の腰のラインが色っぽいのに
髪の毛の動きで持ってかれちゃったよw
「でも髪の毛は揺れるよ」・・・ブワッ;;

2010.12.09 21:27 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/255-4f71001f

| ホーム |