

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの08日~10日うpニコマス動画紹介記事

時間を決めてその間集中して作業しないと終わりが見えないね
早朝勤務の時は3時間以内でほとんど書けてたのに遅すぎだろうw

モンハンはどこも入荷待ち
ガンランス弄ってみたい、まぁブログとどっこいどっこいという事で

さて今日の動画応援(紹介
↓↓↓



【ノベマス】貴女は僕の太陽です【短編】
レオハルトP Novelsm@ster

サムネホイホイ、ってガチだった~!
ノイズ入ったしセウトですよね、そんな関係で大丈夫か?


【合作】ACM(千早センター)で高音質 キミはメロディ 【れの&みやま】
みやまP れのP アイマス公式曲MAD

ACMの公式曲MADって久しく感じるなぁと思ってタグ見たら
1ヶ月くらい空いてた、ノーマルPVはちょくちょく上がってるようだけど
歌詞のフレーズ間にこっそりと見せるアピール
アップの度に可愛さ抜群に見せてくるので破壊力高いです


【PBoyP@rk10×im@s】Everything's Gonna Be Alright【雪歩】
たかCP PBoyP@rk10

過去ってのはsm12205724のことなのか後で気がついたw
縁がついた事でなにかフォトフレームを覗いてるかのよう
今の雪歩があの時以上に輝いていればいいね~


アイドルマスター 千早・春香「Heart Goes On」(鳩プリ挿入歌)
a-eruP im@sコラボPV プリキュアm@ster

赤と青、いやそれ以上にこの二人が本当に
歌っている様に感じてしまうほど自然だという事が凄い。
2人のウィンク連続とか最高です!


名状しがたいなにか
migiri PolyM@ster

本当に名状しがたいぬるぬる感、金髪毛虫なんか
寝過ぎて溶けてるようにすら思ったw
カメラが動いたらってうわああああああ


軽口哲也がチェケチェケ言う動画
NamcaP チェケチェケ動画(原宿)軽口ファンの聖

他のブロガーさんの記事読んで無かったら見逃してた
テンポ良い上に爽快感あり過ぎだろw
NamcaPの音いじりと発想のセンスはほんと凄いな~


【VerRockFes 非先行公開動画】 『Cold Light』 SCHAFT(今井、藤井、Watts)
ごP im@sコラボPV

キザさのまったくない尖りまくったJupiter
ダンスも激しい動きが無いから違和感ないね~
VRFに765アイドルだけが出るだなんて決まってないから
ジュピターも含めたお祭りも良いんじゃないかという勝手な意見


【アイドルマスター】二人の思い出 第2話【( ・∀・)つ⌒∞┃】
ボン太くんP NovelsM@ster

幽霊・FBTと続けてまた連載ですか、そして全てはるちは!
嬉しいけれど無理はしすぎないでほしいです。
2人の性格がステージだと差がハッキリ出てしまう
物事に熱くなれる春香だからこそ今回はアダとなってしまった
でも、小鳥さんが厳しくも優しくヒントを与えて春香も
それに気がついて進めたのだから大丈夫だろうね


【革新PK】くされ戦記 53匹目 後編【文と約束】
独眼P iM@S架空戦記シリーズ

並行して人気投票の結果発表もありますよ~
立った旗はまさかの殿直撃、予想外deathw
53話もの時間をかけて果たされた約束、でもあずささんを縛ってる
呪いは掛けられたまま。いよいよ物語は終わる旅に向かうのか
あれ、書き終わってプレビュー見たら非表示になってる
どうかしたのだろうか

2010.12.10 23:16 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/256-7c392416

| ホーム |
